※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.k
家族・旦那

28週目です。どうしたも義理母の事が好きになれません。過去に旦那の悪…

28週目です。
どうしたも義理母の事が好きになれません。
過去に旦那の悪口を散々聞かされたり、私は産めって言ってない。お前らが勝手に産むって言っただろ。とか、
私が悪阻真っ最中の時に今頃悪阻になる訳ないやろ。いつもゴロゴロしてるから日頃の生活でしんどいだけやろ。と。
義理母は70歳で旦那を生んだのは40の時で20歳までおばぁちゃんに預けられてたそうで30歳にもな?のにまだ親離れ、子離れができてません。
自分で育ててないからお金で愛情を買ってるみたいな感じで未だに病院代も親に払ってもらってます。
自立も今までした事ないし、生まれる3ヶ月前からいきなり私が家借りてあげるから孫に会いたいといきなり態度を変え、でもそれが私からすると本当に許せません。
私の親にも今頃挨拶したいと言われ普通遅すぎませんか?
私の親がベビー服や色々買ってくれたらそんなん娘の子供は可愛いに決まってるから当たり前。とか。
それなのに子供ができたら週何回でも私が子供を見てあげるから。って。
本当に関わりたくないし30歳にもなる息子の部屋のタンスまでいない時に見てるのにそんな人が家に入るなんて考えられません。
旦那のことは好きで、早く親離れした方が幸せになると思うので一緒に幸せになりたかったですが、この前喧嘩した時に親の肩を持ってビンタや、髪の毛掴まれてもお本当に考えようと思いました。
もちろんみなさまの答えはやめておいた方がいいに決まってると思います。でも親の育て方で可哀想と同情の気持ちにもなり、できれば一緒にいたいのですが。
でもこんな母親とずっと一緒にいると私が鬱になりそうです。

コメント

らんらん

お孫さんが生まれたら対象を旦那さんからお孫さんにシフトして色々されそうだなと思ってしまいました💦
子供産まれたらもっと鬱になりそうな気がして心配です。