※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
雑談・つぶやき

ママ友と3人でやってるグループラインがどんどん話進んでいってる。12…

ママ友と3人でやってるグループラインがどんどん話進んでいってる。
12件分読み返して返事するの疲れてきた。
しかもそれぞれ長文なんよな😖
何でそんなに返事返す時間あるんやろう?
子ども放置でスマホ触るような人達じゃないやろうし。息子にはスマホいじってる姿見せたくなくて遊びに集中してる時とかに隙を見て返事返すんやけど。
いったいどういう状態でスマホ触っているのか…本人に聞きたいけど失礼になりそうで聞けない。

コメント

マンボウ

子供の前でスマホ弄ってるんだと思いますよ😐
息子さんの前でいじらないようにされてるはるるんさんは凄い素敵ですね!
私もよくよく弄っちゃうので反省です💦

  • るるるん

    るるるん

    やっぱりそうですよね😓
    なかなか返事返さないので悪いなと思いつつ、何だか複雑な気持ちで…。
    やっぱりスマホ触りたくてテレビに子守りさせてる時間が多くなったりするので反省です(^^;

    • 9月21日