※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

彼氏や旦那さんからプレゼントされた指輪(結婚指輪でなく、普通のファ…

彼氏や旦那さんからプレゼントされた指輪(結婚指輪でなく、普通のファッションリング)は、寝るときや、お風呂、料理する際は、外してますか??💍

コメント

かーかん( ¨̮ )

3年前にピンキーをプレゼントしてもらいましたが、ずーっと付けたままです(^ ^)

• あい

あい

それって宝飾ありますか?ʚ♡ɞ

• 12月24日
  • かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

こんなやつです(^ ^)♩
    ダイヤがついてます♡
    私は指輪はつけなきゃ、しまってたらせっかく旦那がプレゼントしてくれたのに持ってる意味ない‼︎とゆぅ考えなので(^^;;(笑)

• 12月24日
  • あい

あい

素敵なリングですね♡*゜
    私もこのクリスマスにオネダリして買ってもらいました😮✨サイズ直しで受け取りは31日なので楽しみです(ོ*¯︶¯*)ོかっぽこさんは、オネダリ無しで貰ったんですか?♥

• 12月24日

かーかん( ¨̮ )

ありがとうございます(*^^*)❤︎
    受け取りまであと1週間ですね♡
    楽しみですね!
    指輪は他のアクセサリーより特別感がありますもんね♩
    私はまだ結婚する前で、初めての誕生日の時にサプライズで貰いました♡+°
    3年間外した事ないですし、これからもサイズが合う限り付けていたいです♡

• 12月24日
  • あい

あい

はい、楽しみです(*ϋ*)♡旦那と一緒に取りに行きますが、一応プレゼント包装してもらいますʷʷ
    クリスマスプレゼントって感じがしないのは寂しいのでʷʷ

そうですよね!!!なんか指輪って特別感あります💍

誕生日にサプライズで貰ったんですかぁ〜羨ましいです\♥︎/(ོ*¯︶¯*)ོ
    いいですねぇ〜心がホッコリ…ʚ♡ɞ

出産、頑張ってくださいね!そろそろBABYに会えますね♩¨̮⑅*♡

• 12月24日

かーかん( ¨̮ )

わかります!笑
    プレゼント包装は大事ですよね♡笑
    私でもしてもらうと思います(*^^*)笑

お子さんが産まれてもプレゼントし合える関係は素敵ですね♡
    私ももうすぐ待望のBabyに会えますが、産まれても仲良し夫婦でいたいです(o^^o)♩
    出産頑張りますっ!!

• 12月24日
  • あい

あい

産まれるまでは何があるか分かりませんから、お体大切にして無理しないで下さいね\♥︎/

でわ(*ϋ*)♡

• 12月24日
凛音

外してます♪
無くさないように決まった場所に置いてます(*^^*)

• あい

あい

ありがとうございます♡*゜

• 12月24日
ちょこ。

4年前の誕生日にもらった指輪ですが、ずーっと外さずに右手の薬指にはめたままです💍💕

• あい

あい

それって宝飾ありますか?(ོ*¯︶¯*)ོ

• 12月24日
  • ちょこ。

ちょこ。

装飾はないんですが、DUBというブランドのものでロゴが入ってる感じです(^ω^)
    家事中邪魔になったりはしないですよ〜💓

• 12月24日
  • あい

あい

え!こんな指輪初めて見ました♡*゜可愛いですね(☆∀☆)
    被らないデザインでいいです!
    画像ありがとうございます♡*゜

• 12月24日
まのん

結婚指輪はプラチナで丈夫なのでずっとしてますが、宝飾のあるリングは外してます。

• あい

あい

• 12月24日
ちゅーたん

ダイヤが傷むのが嫌で外してます!
あと、指輪してるとどうしても気になっちゃうので。

結婚指輪も外してます(๑•̀ㅂ•́)✧

• あい

あい

• 12月24日
たーにゃんたよぴ

誕生日に貰ったピンキーリングも結婚指輪もつけっぱなしです(^^)
ピンキーリングは無事に出産出来ますようにと願掛けしてるんで、むくんで外れないーってなるまではつけっぱなしのつもりです!
ちなみに小さいダイヤが3つついたタイプです(*^^*)

あ、
ハンバーグこねるときだけは隙間に入って嫌なんで外しますが 笑

• あい

あい

出産への思いを込めて指輪だなんて羨ましい限りです~!
    私なんて今まで指輪とか貰ったことなくて、このクリスマスに私からオネダリして、やっと買ってもらいましたよʷʷ
    でも妊娠中に旦那がこっそり結婚指輪を選びに行ってたみたいですが、指が浮腫んでるからやめたそうです!

妊娠中は浮腫みやすいので注意ですね😮✨

• 12月24日
  • たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

初期に切迫流産だったので自分で持ってた指輪を願掛けしてピンキーでつけてたんですが、
    旦那も心配やったんか誕生日にお金入ったからって買ってくれました 笑

足はすごく浮腫むんですけど、指はむしろ弛くなりつつあります 笑

• 12月24日
  • あい

あい

そうだったんですかΣ(°■°)
    妊娠って本当に色々ありますよね。私も切迫早産で入院したりと色々ありました!
    32週ならもうそろそろですね\♥︎/
    出産、頑張ってくださいね(*ϋ*)♡

• 12月24日
ごろママ

うちはプレゼントなんて貰ったことないですー!勿論婚約指輪や結婚指輪も!指輪は、付き合ってるときにわたしがプレゼントしたものがあり、それをずっとしてます。安物ですが。
皆さん羨ましい!

• あい

あい

え!プレゼント貰ったことないとかビックリです:(´◦ω◦`):私ならかなり凹みますそれ。。
    女性ならアクセサリーの一つや二つ、欲しいですよね…

私もこのクリスマスにオネダリしてやっと指輪買ってもらいましたよʷʷ指輪好きだってこと知ってるくせに誕生日とかクリスマスには別の物で…皆さんみたいにサプライズで突然貰ったりしたことないので、憧れます。\( ˙▿˙ )/

• 12月24日
  • ごろママ

ごろママ

でき婚なので、まぁ私が悪いのでなにも言えないというか…結婚式も新婚旅行も無いのもしょうがないですしね、私の責任なので💧
    ちなみに誕生日とかは覚えてもらってません。
    結婚記念日は、私がプレゼントと料理を用意してます。

アクセサリーは高額になってしまうので、100均のカチューシャとかでもいいから、なにか死ぬまでに1つでも貰えたらいいなって思ってます。

• 12月24日
  • あい

あい

えぇ(´;ω;`)ちょっと悲しすぎます。旦那さん、結婚式や新婚旅行も考えてあげてー!と、言いたくなります(´;ω;`)
    色々あったみたいですね?…(´._.`)
    誕生日も覚えてもらってないとか、相当ショックです。

いつか、プレゼント貰えますように!!

• 12月24日
ごろママ

ありがとうございます!

単純に、お金がなくて、生活費すら私の実家に出してもらってます…
義両親はうちの両親や親族に対してすごく悪口しか言わず、出産や結婚に関しても一銭も出してくれず。
な感じなので😂

でき婚➡︎認知して、籍入れさせてやったんだから、すべての費用は嫁側で

らしいです(笑)

• あい

あい

えぇΣ(°■°)そうなんですか!
    それ、嫌ですね…この状況はなかなか変わるものじゃないですね(´;ω;`)

• 12月24日
  • ごろママ

ごろママ

何様だよ!って思います…本当は出来れば別れてしまいたいです…

• 12月24日