※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナァツ
妊娠・出産

出産予定日が4/26で、新元号は5/1から。4月生まれは平成生まれと異なるかな。3人目は予定日超過しないか心配。

出産予定日が4/26なのですが、新元号に変わるのって5/1からですよね⁉️4月産まれの子だけが同級生とは違う平成産まれって事ですよね😅…なんだかな〜と思って5月までお腹の中でユックリしてくれると嬉しいなと思うんですが😂
1人目も2人目も予定日ピッタリに産まれたので3人目は予定日超過するのは期待しない方が良いでしょうか🤔笑

コメント

mama

新元号って5月1日からなんですか😳
初めて知りました!
私も3人目妊娠中で予定日が5月8日なのですが
予定帝王切開で4月28日あたりに産む予定です😂
5月からならうちは平成のままですかね〜😭

  • ナァツ

    ナァツ

    5/1からなんですよ〜😳新年度と合わせてナゼ4/1から変えないのか不思議です🤔
    4/28に予定帝王切開ですか❤️⁉️近いですね😁お互い平成滑り込みですね😂

    • 9月21日
べき

昭和から平成に代わるときもそんな感じだったなぁと思う昭和世代です(笑)
昭和64年は7日間しかないので、64年生まれはレアだね~って言ってました😄

  • ナァツ

    ナァツ

    私は平成元年産まれのギリギリ平成世代です😂なので同じく元年Babyも良いなと期待してるんですが😁❤️
    昭和64年はたったの7日⁉️かなりレア、希少ですよ🙌まだお見かけした事ないですね〜🤔

    • 9月21日
  • べき

    べき

    親子揃って元年生まれっていうのは素敵ですね💕
    そうです、昭和64年生まれって全然いないから会社で後輩が入ってきたときそれだけで話題になってましたよ☺️

    • 9月21日