※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

福さん式妊活でのびおりは排卵前に出る透明なおりものです。子宮口の状態や排卵検査薬の結果との関連性、のびおりが出るタイミングについて教えてください。

福さん式妊活を最近知って内診&おりもの観察を始めました。
のびおりって、透明のどぅるっとしたのびるおりもののことで合ってますか?
夕方それらしきものがでたのですが、内診してみるとまだ子宮口は開いてない感じです。
排卵検査薬も朝したところ、うっすら線は出たものの陰性のようでした。
のびおりって排卵前のどれくらいのタイミングで出るものですか?
子宮口も排卵前どれくらいのタイミングで開いた状態になるのでしょうか?
どなたかご教示下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ふらみんご

福さん式を知って有難いことに1発で授かったのであまり参考にならないかもしれませんが、私は子宮口は閉じてはないけどこれどうなんだろう、、って感覚でした!!排卵日まで2、3日の間のびおり(卵白っぽくて水に溶けない)+下に降りてきている感覚がありました🐥
ルナルナでの排卵日の夕方に白いぺたぺたおりものになったので排卵したのかな?という感じでした😊

• もちみ

もちみ

そうなのですね☺️
    おめでとうございます!✨
    排卵2.3日前なんですね。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!!

• 9月21日