※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

新発田市のR7沿いのセシボンは子連れで行っても大丈夫でしょうか?もうじ…

新発田市のR7沿いのセシボンは子連れで行っても大丈夫でしょうか?
もうじき1歳半の子供を連れて友達とランチに行きたいのですが、子供イスの有無や雰囲気など知ってる方いたら、よろしくお願いします😊

コメント

たままま

子供用の椅子や絵本がおいてありますよ(*⁰▿⁰*)
私が行ったときは子供連れはあまりいませんでした。魚べいやガストに流れてるのかもしれないです。笑

• あお

あお

椅子や絵本があるってことはお店的には大丈夫そうですね✨
    帰省中に行こうと思ってるので、チェーン店のガストよりは近くにないセシボンに行こうと思います🍴
    ありがとうございました😊

• 9月21日
  • たままま

たままま

お店的には大丈夫ですし、店員さんの対応も良かったですよ(*^^*)

もしランチが平日&7号近辺じゃなくても大丈夫なら新道エリアの麻布ダイナーが子連れランチにおすすめです✨
    お座敷席に子ども用の椅子やおもちゃもあって、バイキング形式なんですが3歳までは無料ですよ(*⁰▿⁰*)

• 9月21日
  • あお

あお

早速HP見てみました‼️美味しそうでめっちゃ魅力的でした〜😍今回会う友達は平日仕事なので、次回以降別の友達と会う時用に取っておこうと思います✨ありがとうございます♬

すみません、別件なんですが💦
    新潟市で友達と会う場合、たままさんが利用されるお店ってどこかありますか?年に2回の帰省なのでいろいろ行きたくて😅図々しくすみません🙇‍♀️

• 9月21日
  • たままま

たままま

新潟市のランチは北区位しか行かないんですが、北区だとフランクス、リトルバードが子連れに優しいです✨
    フランクスは時間交代制ですし、かなり人気なので事前予約必須です!!

• 9月21日
  • あお

あお

度々ありがとうございます✨
    チェックしてみます😊

• 9月21日