※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

四男と初対面した一歳のお兄ちゃん怯えて大号泣😭笑帰宅してやっと慣れた…

四男と初対面した一歳のお兄ちゃん怯えて大号泣😭笑

帰宅してやっと慣れたみたいでニコニコしながら見つめてる☺️兄三人に囲まれて沐浴してベッドでも何かの儀式かのように囲まれてる四男🤣

すっげーうるさいのにお腹で聞いてたからか気にせず寝るスタイルw

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

退院おめでとうございます😆✨✨

3男くんびっくりしたのかな?
うちの子も赤ちゃん連れてきたら、びっくりして泣いちゃうだろうなー(笑)

4男くん、お兄ちゃん達に見守られて、元気に大きく逞しくなってください😍

• 。

にわとりさん😊体調は大丈夫ですか?😭💦

ありがとうございます😍無事に退院してきましたー✨

見た瞬間に→( ゚д゚)いう顔になり怖がってギャン泣きが病院に響き渡りました🤣笑

来年には息子くんもお兄ちゃんですね😘♡突然現れる赤ちゃんに戸惑いながらお兄ちゃんになっていく姿が楽しみですよね🎶

黒魔術かのように丸に囲まれてますが😂来年には兄達に負けない強さになってますね(=^▽^)σ

• 9月20日
2kids.mama♡

わー♡4人男の子羨ましいです🤤♡
大変そうですけど(笑)
おめでとうございます♡

• 。

賑やかすぎて騒がしすぎて大変ですが😱楽しいです😘💕笑

2kidsmamaさんも2歳差兄弟なのですね(*≧∀≦*)✨ありがとうございます😊🎶

• 9月20日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私も男の子たくさん兄弟憧れます♡

そーなんです♡
    毎日きゅんきゅんなんで
    みんなが囲ってるのとかやばいです(笑)

• 9月20日
  • 。

可愛いですよね😍💕
    いっぱい居ても癒されます(//∇//)笑

• 9月21日