※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまる
妊娠・出産

郡山市で出産し、夜間にタクシーを利用した方へ どこのタクシー会社を利用されましたか? 夜間でも対応可能な会社でしょうか?旦那不在時に利用予定です。

福島県郡山市で出産した方で、陣痛時にタクシーを利用した方に質問です💡
どこのタクシー会社を利用しましたか?
夜中でも対応していただけるものなのでしょうか⁇
旦那が夜勤有りの交代勤務なので、旦那不在時はタクシーを利用しようと思っております🙁
ぜひご回答お願い致します🙇‍♀️

コメント

ネットで調べて何ヶ所か電話しましたが
どこも今はやってないようですよ

• ころまる

ころまる

回答ありがとうございます😊
    私もネットで検索してみましたが、それらしいものヒットしなくて…
    やってないんですね😵
    タクシー以外も検討してみます!
    ありがとうございました❤️

• 9月21日
らら

陣痛時に利用するかもしれないので私も問い合わせしました!
一番近い富田タクシー、富久山タクシーは断られました。
郡山タクシーさんが「特別な対応はありませんが、破水していなければ」ということで住所を登録していただき、必要時は利用しようかと思います。
しれっとタクシー呼んで乗ってしまった方がいいかも…と思ってしまいました(。˘•ε•˘。)

• ころまる

ころまる

やっぱり市内のタクシー会社は基本やってない感じなんですね💦
    私もダメ元で郡山タクシー問い合わせするか、しれっと当日郡山タクシー呼ぶかもです😂
    破水するかどうかなんて、当日になってみないとわからないですもんね😵
    あとは、旦那在宅時に陣痛がくることを祈ります🙏🏻笑
    ありがとうございました❤️

• 9月21日
mari

クラブタクシーで予約しました。
破水したら利用できないそうですが、陣痛なら対応してくれるそうです。

結局、主人のいる時に陣痛が起きたので利用しませんでしたが、受付の方はとても雰囲気の良い方でしたよ。

• ころまる

ころまる

そーなんですねっ!
    明日にでも問い合わせてみます🙇‍♀️
    あとは自宅で破水しないことを願います🙏🏻
    ありがとうございました😂

• 9月21日
べりー*

私はクラブタクシーを利用しました💛
陣痛タクシーは郡山市はやっておりませんが、クラブタクシーさんは予定日登録ができて近くなると優先してタクシーを回してくれます(*^^*)また番号登録もしてくれるので、陣痛の時に住所を言わなくても大丈夫です!

市内で台車数もトップだそうなのでどこでもすぐ駆けつけますと言ってくれましたよ~😄✨私は母がいましたが、旦那さんがいてもタクシーがオススメです!運転する方も集中できなくて危ないし、病院に着いてからも車だと運転している人が駐車場に停めに行かなくちゃで離れてしまうので💦陣痛きてる中入院のバック持ってとかは辛いと思います~💧

• ころまる

ころまる

他の方にもクラブタクシーおススメしていただいたので、問い合わせてみます❤️
    病院まで車で5分くらいなんですが、流石に自分では行けないので😅
    なるほど🤔
    どちらにしろ、タクシーメインで考えていた方が良さそうですね💡
    色々ご丁寧にありがとうございました😄

• 9月21日