※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

人気インスタグラマーの方がよく着圧レギンスとか化粧品とかストーリー…

人気インスタグラマーの方がよく着圧レギンスとか化粧品とかストーリーで「これいいよ!スワイプ!」って感じで載せてるのって頼まれてるんですかね?
それとも本当におススメなんですかね?
スワイプからアクセスするとそのインスタグラマーさんにお金が入るとかあるんですか??
おススメ気になってるけど怪しいなと思ってしまい買おうか迷ってます…

コメント

しろくま

アフィリエイト的なのじゃないですか?
アクセスするとお金入ります!!
人気ある人なら特にみんな見るので…

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

アフェリエイトとはどんなものでしょう?
    アクセスするだけでお金になるんですか?!
    すごいな…

• 9月20日
  • しろくま

しろくま

自分のブログやSNS等で広告掲載してそのページ広告へのアクセス数に応じて報酬が受け取れます。更に商品が売れると単価の何割かを報酬としてもらえます。
    人気のある人は軽く紹介してみんなが買ってくれれば自分の収入になるのでオススメしてるんだと思いますよ(^^)
    実際には使ってるかどうかわからないですけど…笑

• 9月21日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

なるほど…だから何回も紹介するんですね!実際に使ってはいるっぽいですけど効果あるのかはわからないですしね💦
    ありがとうございます!

• 9月21日