※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chob
妊活

妊娠の可能性について、内膜が薄いことで心配しています。服薬後の症状や検査結果で不安を感じており、他の方の経験を知りたいと思っています。周期や状況を共有しました。

妊娠の可能性について教えてください。
子宮内膜が薄くて妊娠はしていますか??

今日、プレマリンとルトラール服用5日後、期待をあまり持たず受診しました。
「妊娠しているかもしれないし、生理が来ても出血は少ないね、今日が5週目にあたるから胎嚢が見えていてもいいけど見えないし、内膜が薄い」とのことでした。

帰宅して、妊娠検査薬をするも陰性。
もう期待せず生理が来るのを待つしかないかなとは思うのですが検索魔がとまりません…。

考えすぎてしまうので基礎体温はつけてません。
似たような感じの方、いたら教えてください…!

今回は以下のような周期です。
8/27 hcg 仲良し
8/28 仲良し
9/1 プレマリンとルトラールを2週間分服用
(旅行があったのでながめにもらいました)
9/15 服用終了
9/20 受診

コメント

あか

内膜はナン㎜だったのでしょうか?

  • chob

    chob

    何ミリかは教えてもらえませんでした😩

    • 9月20日