※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
ココロ・悩み

産後で気を使ってくれた友人3人と遊んでいたら、4人で仲良しだったのに不安になりました。共感してほしいです。コメントお願いします。

以前投稿したものを再投稿します!

以前悩んだときに共感していただけて元気が出ましたが、また同じようなことがあり悩み中、、、
たくさんのかたに共感していただけたらうれしいです😭
コメントお願いします😭💞

今回は、4人で仲良しな友人がわたしが産後なのもあり気を使ってくれたみたいなんですが、3人で遊んでいました、、、
仲間はずれとかじゃないのはわかってますが、たのしかったのかなーとかどういう経緯で3人で約束したんだろーとか考えちゃいます!

コメント

琳

私も同じようなことがあります!
私と別にもう1人子どもいる子は誘われて私は誘われない〜みたいな(;▽;)

仲間はずれとか普通に嫌ですけど、
もうどでもよくなって、、笑
子どもが可愛いから今は離れたくないからそれでいい〜ってなってます(笑)

  • 123

    123

    そういうのすごく気になっちゃいます😭😭
    でも子どもさえいればいいや〜ってなれる気持ちもわかります!
    子どもがかわいいから救われますよね☺️💕

    • 9月21日