※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼稚園選びでホームページのない所が気になるけど、説明会に行ってみる予定。ホームページのない幼稚園でも良い所はあるかな?関係ないかな?

度々すみません💦💦

幼稚園何処にしようか 探していますが 一箇所 ホームページがなく 古い状態で更新されていない幼稚園があり
お電話してみたところ やっていましたし 説明会もあるようで行ってみようと思ってます🏫

ホームページがない幼稚園てあまりない?ような気がして 大丈夫かな?と不安なのですが でも 気になるので行ってみますが

ホームページない幼稚園だったけど 良い幼稚園ですなんてところありますか??

関係ないですかね??

コメント

稲穂

まだ通園していませんが、私が今第1希望にしている幼稚園はHPがありません💦
住所や電話番号は調べましたが、幼稚園の存在自体も民生委員さんに貰った地域の情報雑誌で知りました!でも幼稚園に行ってみると、先生の対応も素晴らしいですし印象がとても良かったです♪
確かにHPをマメに更新している幼稚園の方がよく見えますよね(((^^;)

• ままり

ままり

そうなんです‼️

私も ホームページないんですが 古い口コミでしたが印象が良くて 何か引っ掛かってて😭
    今日行った幼稚園が ちょっと思っていたところではなかったので やってるかも確かめる為に電話してみたら すぐ出てくれて 説明会も来週あるようでした✨

とりあえず 来週行ってみます😆

• 9月20日