※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドで1歳の赤ちゃんが乗れるアトラクションについて教えてください。赤ちゃんが1人で座って安定した姿勢を保てない場合は乗れないと書いてあります。11ヶ月で70cmの赤ちゃんはまだ乗れないでしょうか?

ディズニーに詳しい方教えてください!
来月1歳の誕生日にディズニーランドに行きます!
赤ちゃんが乗れるアトラクションを少し調べてたのですが、"乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てない方はご利用できません"と書いてあるアトラクションもありました。
今11ヶ月ですがもう普通にスタスタ歩いてます。自分から何も使わず立ち上がることもできていて1人で座ることもできるのですが、まだ70cmで小さいのでまだ乗れないですか?💦

コメント

しーたんまま

身長制限がないアトラクションなら
普通に乗れますよ〜

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    身長制限はないみたいなので乗れるのであれば良かったです☺️✨

• 9月20日
しーたんまま

補足にある
カリブの海賊はちょっと暗いので
それが怖くて急に立ち上がらなければ大丈夫ですよ。
モンスターズインクも結構グルグル回るので
お気をつけて

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

カルーセルは一番外側の馬だけ、大人の方と一緒に乗れるので安全です✨
イッツアスモールワールドも全然大丈夫ですね💕
モンスターズインクは少し回転があり、プーさんはティガーが跳ねる所で乗り物が少し上下に揺れるので、その時だけ隣にいるお母さんが腰らへんを支えてあげてもいいかもしれませんね🤔
ダンボはちゃんと座っていてくれる子なら安全だと思います✨
カリブの海賊は娘は4歳ですが、未だに暗いので怖がって乗れません😓
楽しんで来てくださいね💕

はじめてのママリ

身長制限なければ乗れますよ😊
ただ、カリブの海賊は暗いですし、少し降下するので怖い気がします💦