※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめうめうめうめ
妊娠・出産

岐阜市の岩佐病院の産婦人科について教えてください。妊娠検査薬で陽性だったので受診したいですが、先生の評判を知りたいです。

いつもお世話になっています🍀
岐阜市の岩佐病院の産婦人科について教えて下さい。妊娠検査薬で陽性だったので落ち着いたら受診したいのですが、初めてなので、この先生だったら良いとかこの先生は辞めておいた方が良いよ。とかあれば教えて頂けると大変助かります。

コメント

松

いま岩砂に通っています。
何人かの先生に診てもらいましたが、どの先生も感じが良いので嫌な思いをしたことはありません。その中でも、伏屋先生はおすすめです!
初期に不正出血があり慌てて病院に行ったとき、小倉先生?の内診では「筋腫からの出血かな?止血剤と張り止めで様子を見ましょう」と言われましたが少量の出血が続き、数日後の健診で伏屋先生に診てもらったらポリープからの出血だとわかり、その時に取り除いたら出血が治まりました(*^-^*)それからはずっと伏屋先生に診てもらってます!

同じ内診をしても、経験値なのかなんなのか…。

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 9月21日
かぴ。

岩砂病院で出産しました!
どの先生も丁寧でよかったですが、私は特に岩砂智丈先生が特によかったです。
当たり前なことかもしれませんが、心配なことがあり相談したら、忙しい中でもちゃんと話も聞いてくれます。
親近感が湧き相談しやすい雰囲気というのを作ってくれるいい先生でした。

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

理事長さんでしょうか。
    ほかの投稿を探していたところ、人気のようですね☺️初めて行く日の予約は分からなかったので指名できなかったので、2回目の受診は指名してみます!ありがとうございます😊

• 9月21日
♡さぁちゃん♡

2人とも岩砂で出産しました!

どの先生もいいですが、2人目の時は智丈先生にお願いしてました。1人目の時は何もかもが初めてで先生も空いてる時間に入れてもらったので選ばずそのまま受診してましたが、2人目の時は智丈先生に当たった時にどう聞いていいのかわからない事でもあっさり答えてくれたり、、、勝手な思い込みだと思うのですが初めて外見(体はでかいし、小心者には見えないタイプ)関係なく接してくれた先生で一緒に頑張るよぉ〜って言ってくれてるような安心できる先生でした!

• うめうめうめうめ

うめうめうめうめ

なるほど〜!そうゆう先生にお会いしてみたいです!
    初回は誰がいいのか分からずとりあえず日にちで予約したので、2回目以降に指名してみます!ありがとうございます😊

• 9月21日