※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
家族・旦那

夜などに旦那様にマッサージしてもらったりしてあげたりしていますか?😌…

夜などに旦那様にマッサージしてもらったり
してあげたりしていますか?😌

私はやりたいのですが技術も知識もないので
どのようにしてあげたらいいのだろうと
悩んでいます。

ちなみに私は妊娠中です🤰🏻

コメント

MR

お互いしてます!!
もちろんそんな技術は
持ち合わせていませんが
出来る範囲で足揉んだりしてます😊

• おはな🔰

おはな🔰

素敵です☺️✨
    足もんだり軽くたたいたり、今日からしてみたいと思います💕

• 9月20日
  • MR

MR

旦那さんには産婦人科の
    母親教室で教えてもらった
    マッサージで腰をマッサージ
    してもらってます😂💓💓!
    それがかなり気持ちよくて…笑笑

• 9月20日
20 sarm

足揉んで…腰揉んで… って言ってきて無理って言っても聞かないので適当にしてます(笑)
日頃の恨みを込めてだいぶ強めに叩いたり痛いって言ってるところを揉みまくったりしてます(笑)

• おはな🔰

おはな🔰

笑いました😂💗
    仲良しで羨ましいです☺️
    私も殴るまではいきませんが日頃の恨みを込めて強めにいきたいと思います💪

• 9月20日

最近は、整骨院に通ってるんですが、

素人はほんとはあまり触らない方がいいみたいです😭😭💦
ずっと揉んでもらったり揉んだりしてたんですが、触ってはいけないツボ?などがあるので一時的に楽になっても
その筋肉が固まっていく一方なのでほぐしても固まったり余計に悪化したり体には良くないみたいです😨😨

特に妊婦さんは、控えた方がいいと言われました😨💦

私も知らずにやってたんで、怖っ😨と思ったので(笑)

ピロピロ

ギブアンドテイクで寝る前と休日は朝とかお昼とかマッサージしてます。
子どもが生まれる前は、私はマッサージ行ってましたが、高いので今は自宅で旦那さんにやってもらいます😌

技術もないので、寝そべって揉み揉みしてます。

すぅるん

旦那さんが専門知識と技術があるのでマッサージしてもらってます😆
ただ私がやるとそこ違う〜って言われるので私はやってません🤷‍♀️笑

ゆかぽん

妊娠前は旦那の肩をよくマッサージしてました😊
妊娠中の今は足のむくみ、手のむくみとりを夜旦那にしてもらってます😂😂

TOSA

背中踏んでーって毎日言われるので、旦那の背中に毎日乗ってます!w
その後時間あったら、マッサージしてあげます😊
私はマッサージ好きでよく通ってたので、、ここ?と聞きながら本人がやって欲しいところ揉んでます✨
妊娠中は足がむくみやすいので、やって貰うと気持ちいいですよ!オイルかクリームつけて♪ただ妊婦さんは押してはいけないツボがあるので、ネットで調べてそこは気をつけてくださいね🙆‍♀️

ゆの丸

自分は、こうやってマッサージしてくれたら良いな〜…ってな感じで、旦那さんにマッサージをしてあげてます( ^ω^ )

してあげてますよ🤗
元々してあげるのが好きだったのですが、今はお腹も大きくなって出来る事が限られてしまってますが…。

最近は私もマイナートラブルで背中が痛くなったりする時、夫も不器用なりに背中マッサージしてくれて嬉しいです☺️