※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

毎日、14キロの子供が抱っこを求めて料理中。イライラしています。

今日も怒鳴った。
もうさ、あんたがラーメン食べたいって言うから作ってるのに抱っこ抱っこ抱っこ。
今できないよと言っても聞かずしがみついて登ろうとして来る。
今作ってるんだからできないよ、待っててと言ってもダメでしまいにはギャン泣き。
抱っこしてどうやってラーメンやれって言うんだよ。
毎日毎日キッチンに立つとなぜか抱っこ抱っこと言って愚図る。
いい加減にして。
あんたのご飯作ってるんだよ。
抱っこしながらやれって言うのか?
バカじゃないの?
14キロもあるあんたを片手で支えながらなんて無理だから。
毎日本当にイライラする。
ワガママすぎて疲れる。

コメント

ゆん

私もこの前、ご飯作ってる最中に泣かれ、
うるさいうるさいうるさい!誰のご飯作ってると思ってるの!
しつこい!うるさい!今作ってるっちゅーの!!!
と叫んでました😓
窓空いてたのでご近所に響き渡ってたのかなぁ…😂
なんなんですかね…
うちはキッチンに入ってこれないようにゲートしてあるのでその前でひたすら泣き叫んでます😓
本当参るよ〜自分の子どもの泣き声はうるさく感じてしまいます😓