※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの健診で、前回よりも体重増加を抑えて褒められた。健診後にハンバーガーカフェとケーキでティータイムを楽しんだが、次回は2週間後。体重管理に頑張る。

1ヶ月ぶりの健診。

前々回1.7キロ増
前回は2キロ増だった私(笑)

今回はなんとか200g増に抑えて
褒められた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝てへへへへ

この1ヶ月神経使ったわ~~(笑)

てことで健診後早速
気になってたハンバーガーカフェと
それからケーキでティータイム❤︎

健診後は暴食しがち(笑)

次から2週間おきになる~!
体重管理頑張るぞーっ!!!

コメント

ryrmama

それがなきゃやってられないですよねー!!!🤔💓
私もそんな生活で頑張ってきました😂✨
けど臨月になり1週間起きなので、いくら検診後に…といってもなかなか爆食いするときついのではやく産まれてほしいです😂!!

  • おまめ

    おまめ

    そうなんです!やってられません!
    毎日体重気にしながらの食事なんてストレスでしかないので、この日だけは唯一何も考えずに欲望のまま食べてます😂😂😂

    さすがに1週間起きだと暴食もできないですね🤦‍♀️わたしも2週間起きなので気をつけなきゃです!(笑)

    もう正産期入ってるんですね👏
    元気な赤ちゃん産んでなんでもおいしく食べちゃいましょ💕
    応援してます!!

    • 9月20日
xxio

同じく(笑)
検診後はバカみたいに食べまくってます(笑)
とりあえずマックのポテトL。
旦那が休みのときはラーメン大盛、お菓子漠食い、夜ご飯トンカツとか(笑)
呆れられてますが検診後の楽しみがなきゃ体重管理なんてやってられないですよねー
私も次から2週間おきになるのでちょっとは気を付けなきゃ…

  • おまめ

    おまめ

    ほーんと、やってられないです😂
    健診後の食べ物がこれまたうまいんですよねー!(笑)
    この日だけは何も気にせず食べられるから😂👍(気にしろって話ですけど笑)
    今後は増えやすいみたいですし、今から恐怖で震えてます🤦‍♀️💭

    同じ週数ですし、お互い頑張りましょうねぇ✊

    • 9月20日