※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
子育て・グッズ

上のお子さんがベビーベッドに乗りたがるか悩んでいます。木枠か布タイプか迷っていて、木枠はスライド式で楽かもしれません。布タイプはプレイヤードにもなります。折りたたみはコンパクトです。アドバイスください。

上のお子さんがいる方
ベビーベッドてやっぱり上の子も
乗りたがりますか??
折りたたみのものの購入考えていて
木枠の丈夫なものか布で出来てるものか
悩んでいます…😂😂
ちなみに木枠のものは前がスライド式に
なってるので乗せ降ろしが楽かと!
布タイプはプレイヤードにもなります!
折りたたみはこちらの方がコンパクト!
(ベビーサークルは持ってます)
アドバイス下さい😵❤️

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

乗りたがります😂
木枠の丈夫なのを持ってましたが
長男(8歳)が
乗って壊しました。。。
でも長男の時買ったのであって
次男、長女は使わなかったです😅
オムツやらおしりふきやらの
荷物置きになってました🤣

  • maaya

    maaya

    乗りたがりますよね…
    でも壊れて物置になるくらいなら
    買わない方がいいですよね😱😱💦

    • 9月20日
しーまま

兄弟じゃないですが、姉の家に里帰りしていた時、2歳前の姪は乗ってました😂
最初は掴まって中を覗いてましたが、私が家に帰る前には自力で中に入れるまでになりました🤣
そうでなくても柵を掴んでガタガタと揺らしていたので、丈夫な方が安心かなと思いますね💦

  • maaya

    maaya

    それ考えると丈夫な方が安心ですね😵🌀

    • 9月20日