※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

旦那さんが鳶職で、マイホーム購入した方!その時の手取り、年齢、頭金、…

旦那さんが鳶職で、マイホーム購入した方!

その時の手取り、年齢、頭金、土地建物込みの値段、ローン毎月いくらか、よければ教えて頂きたいです💦

主人にいつかはマイホームが欲しいと話したら、「鳶職は無理。家なんか買えん」と言われました😢
ちなみに主人23、私21(専業主婦)、手取りは23〜26です。
貯金は恥ずかしながら150万程度です。

コメント

外構屋ですが…

手取り30万くらい(変動ありますが)
年齢は25歳
頭金なし
購入価格+諸費用で2700万
当時貯金100万
毎月7万返済です

確定申告はどうされてますか?😊

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    今家賃が2万6千円ほどなんですが、それがローン返済毎月7万とかになってしまうとかなりきついですね…

確定申告は主人の父と主人が全てやっていて、私は全く分かりません😭

• 9月20日

退会ユーザー

うちは賃貸で同じくらいの家賃だったのと住宅ローン控除なんかも考えて購入しました!

確定申告の収入によってローン組めるかどうかもありますし、ご主人と話し合うしかなさそうですねヽ(;▽;)ノ

• 9月20日
m.s.risa

社員さんですか?自営で大工な旦那は家を立てれず、義両親名義で家を建ててもらいました。外仕事はやはりローンが組みにくいです💦💦
手取り元々50あってもローンが組めなかったです💦💦

• あかり

あかり

社員ではありません😢
    一人親方です。
    そうなんですね…
    知っている人がご主人鳶職で家を建てたみたいで、どうやったんですかね😵

• 9月20日
  • m.s.risa

m.s.risa

基本親を保証人か、親に立ててもらい、返済をするか、金利高いけど。なところに借りてますかねうちの周辺ではですが😩

返済派だいたい7~10万程払えたら大丈夫かと🤗
    固定資産税とかもまたかかりますし😩

• 9月20日
ぷいちゃん

鳶でわなく林業ですが手取りわうちも大体そのくらいです💦

頭金なしで2500万のローンを35年でくみボーナス返済わ一切無しで月々大体7万の支払いです💦

銀行わ一発で審査が通りました✩︎⡱