※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

はらぺこあおむしは、いつから読み聞かせしましたか?歌のCDもお持ちです…

はらぺこあおむしは、いつから読み聞かせしましたか?歌のCDもお持ちですか?
ウチはまだ、はらぺこあおむしの絵本を持っていません。
先日、保育園の1歳クラスの広場に参加したら、はらぺこあおむしの本をCDを流しながら歌いながら読み聞かせしていたので、絵本とCDもセットで買ったほうがいいかな?と迷っています。

コメント

Yun.

絵本は持ってますが歌は
YouTubeで流してます(笑)

  • Rik☆

    Rik☆

    ご回答ありがとうございました‼️
    遅くなり申し訳ありません😢

    そうですね、You Tubeがありますね✨

    • 9月29日