※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

流産、死産の事なのでスルーして下さい。今日の夢なんですが……検診で赤…

夢の話なので、不快に思われた方ごめんなさい
流産、死産の事なのでスルーして下さい。

今日の夢なんですが……検診で赤ちゃんの心臓止まってますね…って言われた

1週間後にまた見ますって言われたけど、やっぱり赤ちゃんの心臓は止まってて出産する事になって結果的に死産になりました

生々しいリアルな夢で本当に怖かった😭💦

エコー写真とかも最近まで産院でもらった赤ちゃんのそのまま夢に出てくるし。。

夢が現実になってしまったらどうしようと思って昨日は寝れなかった(T_T)

夢のお告げとか、良く流産する前に夢見ました。とかの記事も見るし……胎動も分からないし不安しかない

コメント

まっつー

わたしも早く産まれちゃった夢見ました!たしか、20週くらいで💦
血とかもリアルで…
結局28週から切迫で産まれるまで入院してました!夢と関係あるかはわかりませんが😂😂

• ママリ

ママリ

本当ですか~😭💦
    夢と関係してなくても怖いし、夢で見た!みたいな事あるし怖いですよね(;_;)

• 9月20日
Mama

先人が死ぬ夢はいいことが起こる前とかいいますよね?