※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

昨日息子が家の中で転んで口から流血事件があってから怖くて目が離せな…

昨日息子が家の中で転んで口から流血事件があってから怖くて目が離せない(T_T)
当の本人は嬉しそうにクッション材噛んでる…(T_T)笑

コメント

(°▽°)

我が家でもありました💧いくら見てても防ぎきれないケガはありますが、もうドキドキしますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しょっちゅう救急相談に電話してしまい、またか?!とか思われていないかなって思います笑。←履歴が残っているかは知らない。

• ひな

ひな

わ〜こういうことありましたか?😭😭心配は尽きないですよねヽ(´o`;
    昨日なんて私の目の前で転んで咄嗟に手を出したのに間に合わなくて、正に防げませんでした😣💦
    救急の電話すごく便利ですよね〜☺️
    記録のために録音されてるみたいですが、聞き返したり覚えている人はいないと信じましょう💕笑

• 9月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありました💧口の中って切ると出血がすごいって聞いてましたが、いざとなると引きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うちはおもちゃキッチンに顔をぶつけて、歯で舌も切ったのですが、泣きながら振り向いてきたら流血沙汰になってました😱
    木製の積み木を嬉しそうに箱に入れてたなーと思ったら、それを頭の上でひっくり返して頭にたんこぶ作ったり、上の子がおもちゃを片付けるときに下の子の頭に落としたり…勘弁して欲しいです😭
    危ないものや踏み台になりそうなものはすべて撤去したつもりですが、最近は積み木を踏み台にしてますので、もうお手上げです🤷‍♀️

• 9月20日