※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
子育て・グッズ

富士市のなかじま保育園に通わせている方、または見学に行ったよという方、詳しく知りたいです。分かる方いたらお願いします😌😌

富士市のなかじま保育園に通わせている方、または見学に行ったよという方、詳しく知りたいです。分かる方いたらお願いします😌😌

コメント

ママリ

遊ぼう会に行った時、見学もさせていただきましたよー😊私も一度行っただけなので詳しくはわかりませんが、どんな事がお知りになりたいのですかー❓
見学は電話すればすぐ行かせてくれると思いますよ⭐️

• ともち

ともち

ご回答ありがとうございます。
    遊ぼう会がない時でも大丈夫なのでしょうか?(見学)
    年間の行事とか土曜保育の事など知りたくて。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

遊ぼう会でなくても見学させてくれますよー😊!電話で予約すればすぐ見学させて下さると思います❣️見学の時は質問もたくさん答えてくれました❣️
    年間の行事は聞いてなくてすいません💦土曜保育は子供の人数少なくなるので1つの部屋でやってると言ってました⭐️基本的には両親共に仕事でないと土曜日預かってくれないらしいです💦

• 9月21日
  • ともち

ともち

そうなんですね。詳しくありがとうございます。
    連絡して行ってみようと思います(*´-`)

• 9月21日