※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
産婦人科・小児科

名古屋市周辺でおっぱいマッサージしてくれる助産院を探しています。急いで受診したいので、土地勘がなくて困っています。

名古屋市北区、東区、守山区周辺でおっぱいマッサージしてくれる助産院を探してます
急遽おっぱいがつまってしまい、夜が明けたら受診したいです( ;∀;)
土地勘がなくお力を貸してください、よろしくお願いします( ;∀;)

コメント

さーママ

ご希望の区内ではないですが、緊急性が高いと思うので💦
私は名東区の北野ミッドワイフリーでおっぱいマッサージを受けました❗️
ネットで調べてたら、北区ならかじた母乳育児相談所、近藤助産院など出てきたのでたくさんあると思います❗️

おっぱいカチカチで痛いですよね....早くスッキリできるといいです😭✨

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます( ;∀;)
    娘にもすってもらってるんですけど辛くて辛くて💦
    ご紹介いただいたところしらべてみます、ありがとうございます✨

• 9月20日
  • さーママ

さーママ

その北野ミッドワイフリーさんで教えてもらったんですが、オリーブオイルを塗ると詰まりが取れやすくなるそうです❗️赤ちゃんそのままくわえても大丈夫だそうです✨👍🏻塗って自分でマッサージしたり吸ってもらったりしてみてください✨
    あとおっぱい冷やしてあげてください💦

• 9月20日
  • さおりん

さおりん

オリーブオイルですか!初めて聞きました!それは乳頭ですかね?おっぱい全体ですか??
    ちょっとやってみます!

• 9月20日
  • さーママ

さーママ

乳頭です❗️私はオリーブオイルつけてラップでフタ?して数分おいて取れやすくしてました✨それに助けられたことも何度か....(^^;;
    無事解消するといいです‼️

• 9月20日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます!ラップですね、それでないと下着汚しちゃいますもんね💦

• 9月20日

おっぱい大丈夫ですか?
春日井市にある愛助産院というところが出張マッサージで自宅に来てもらえますよ!私は尾張旭に住んでいますが一度来てやってもらいました😉

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    なんとかピークはしのげました、明日マッサージしてもらうことになりました
    春日井のところも今後の候補として覚えておきます!ありがとうございます!

• 9月20日