※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、食欲が減少し、食べたい量と食べられる量が合わず、食事に悩んでいます。YouTubeで大食い動画にはまり、たくさん食べたい気持ちがあります。

元々結構食べるほうだったのに
妊娠して大好きだった白米が食べにくくなって
しんどくて食べる量減ってしまって結局
胃も小さくなってしまった😢😢
ぽちゃぽちゃしてたし元の体重より
マイナススタートだったからよかったっちゃ
よかったんやけど...( ✋˘ ˘👌 )
でも最近少しずつ食欲戻ってきたから
調子乗って前みたいにご飯食べようと思っても
胃のキャパがついてこない😂
食べたい量と食べれる量がアンバランス🤦🏻‍♀️

妊娠したばっかの時から
自分食べられないぶんYouTubeで大食いみるのに
ハマってしまった(◜ᴗ◝ )
ほんとはわたしも五キロとか食べたい(たべすぎ)
好きな物たくさんおなかいっぱい食べたい😂

コメント

りこまる

私も妊娠した時白米が大嫌いになり
悪阻で食欲もなくその時
大食い動画にハマってました(爆笑)
同じ人多いいるんだー🌈
と思いついコメントしちゃいました🤣🤣
食欲ない時はその動画みて頑張って食べてました🍴
めっちゃ美味しそうに終始食べはりますよねYouTuberさんたち🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    白米だけで食べれるぐらい
    白米大好きガールだったんですが(デブ丸出し)
    なぜか妊娠してから喉通らなくなって
    なんでかショックでした(笑)
    あとしいていうなら関西人なので
    たこ焼きやお好み焼きといった粉物
    大好きだったのにこれも喉通りません😭
    えび大好きなのにえびアレルギーの
    友達の気持ちが分かりました🤦🏻‍♀️

    自分が食べれないので人のを見て
    満足していますし
    美味しそうに食べてるの見ると
    私も食べたい!食べれそう!と思えます!
    (結局食べれないけど笑)

    テレビの大食いは時間も決まってますし
    対決とかは嫌なんですけど
    個人のYouTuberさんは自分で作ったり
    自分のスピードで食べてはるので
    ゆっくり見れますね😌💓💓

    • 9月20日
ピュア♡グラマラス

私もそうなるかもしれないです笑
今つわり真っ最中で水すらダメになってきました。お米はもちろんパンもダメ。
うどん、ラーメン、フルーツのローテーションになってます(´-`)
胃も小さくなってるだろうな。。
本当は焼肉ガッツリ食べたいのになーって。
同じような状況は自分だけじゃないんだ、頑張ろうと思いました(ᵔᴥᵔ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに食べるの大好き!夏バテもしない!
    風邪ひいてもトンカツ、ハンバーグこい!
    っていう食いしん坊が
    妊娠ごときで食欲低下するとは思いませんでした🤦🏻‍♀️負けた...(どこまで食い意地)
    でも基本的に量は減ったものの吐いたりとかはなく
    少量であればだいたい食べれたので
    まだラッキーなほうでした😭

    人が食べるの見るのもダメ🤦🏻‍♀️とか
    人の食事シーンやだ😡
    とかでなければ大食いYouTuberの
    チャンネルいくつか見てみてください🤣
    食べ方とか色々見てて好みはあるので
    いいなと思うのがあると
    ずっと見ちゃいます(笑)

    • 9月20日