※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用時に、娘の足がメッシュ部分から飛び出してしまい、対処法を知りたいです。足を乗せると頭がはみ出してしまい、不安です。対処方法を教えてください。

抱っこ紐をベビービョルンのone+つかってます。
使ってるかたに教えて頂きたいのですが、今日使っていたら娘の右足がメッシュ部分から飛び出てぶらーんとなりました。何度直してもぶらーんとなるので、お尻下のファスナーを少し開いて両足ともぶらーんとなるようにしたのですが、まだ早いですかね😥?メッシュ部分に足を乗せると頭を支える部分から頭がはみ出て、ぶらーんとすると少し沈んでるかな?といったかんじで…。
文章分かりにくくてすみません💦

コメント

ぱーら

使ってますよ😊
下のファスナーに変えるのって身長と体重制限なかったでしたっけ?うちの子は4ヶ月くらいまでは上のファスナーだった気が💦
頭を支える部分は耳元までくれば大丈夫ですよ!

K S

使ってますが、全然わかりません💦💦

YouTubeの動画も取説もう一度見てみてはいかがですか??

足のチャックは開ける、ハイポジションにする、肩と脇のベルト調整としか言いようがないです🙇‍♀️🙇‍♀️

せんちゃん

新生児はチャック開けてぶらーんで正解ですよ😊

首すわり前で頭のパッドがあるので沈んでる感じで大丈夫だと思います🙆‍♀️赤いチャックはハイポジョンになっていますよね?でしたらOKです🌟

もし気になるなら、お母さんの脇のベルトをお子さんのおけつを持ち上げながら引き締めるともう少し上で抱っこできますよ♬

• muugi

muugi

赤いチャックはハイポジションのままです😌
    なんか沈みすぎ?って感じで、娘の目元に肩のベルトが当たって痛そうで😭
    お尻を持ち上げながらベルト締めてみます!

• 9月19日
  • せんちゃん

せんちゃん

買った時に説明書と、DVDついてなかったですか?😊
    しっかり見ながら赤ちゃん乗せずに一人で試してみるとよくわかりますよ❣️

私も最初ハテナだらけで何度も鏡見て調整してました😂慣れると楽ですよ🌟

• 9月19日