※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レコ
その他の疑問

旦那のお父さんが明日、誕生日なんですが、何しましょ、、最近ガンが見…

旦那のお父さんが明日、誕生日なんですが、何しましょ、、

最近ガンが見つかり、すでにいろいろ転移してて、落ち込んでます。
俺はもうダメだ、、と、笑いながら言いますが、悲しそうな様子がよくわかります。
入退院を繰り返してますが、今は家にいて、腰が痛いと言いますが、歩いたりは普通にしてます。

お酒が大好きだったけど、今は飲めないし、ファッションには興味ないし、、

ショートケーキを買っていくのと、小さいアルバムに孫の写真とかを入れてプレゼント、、とかじゃダメですかね?

コメント

の

義父が癌になり、入退院を繰り返していた時入浴剤のセットをプレゼントしました。温泉巡りが好きだったのもありましたし、入院中はお風呂満足に入れなかったみたいで。喜んでくれましたよ。アルバムももちろんいいと思います😊

• レコ

レコ

あ!それいいですね‼︎
    そうします😆
    ありがとうございます😊

• 9月19日