※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
子育て・グッズ

子供のうんちが白い気がします。ロタ決定でしょうか?病院に連れて行くべきですか?要急ぎです。

!!!うんちの画像あります!!!
フィルターのかけ方が分からず、急ぎなのでそのまま投稿させて頂きます💦
やり方を教えてくださる方がいらっしゃればすぐに削除してフィルターをかけて再投稿します。

20時半頃にした息子のうんちが白い気がします。
確かに昨日からヨーグルトはたくさん食べていましたがそれにしても白い気が、、、。

これはロタ決定でしょうか?
熱はなく、食欲もあり元気です。
ロタワクチンは接種済みです。
初めてのことなので分からないのですが、これはすぐに病院に連れて行くべきですか?

コメント

とうもろこし

フィルターついてましたよ😊
画像の写り具合によるので断言はできませんが、このくらいの色ならありました💦
ロタなら嘔吐下痢があると思いますし、病院に行っても脱水症状がある時に点滴で水分補給することくらいしかできませんので、今は様子見でいいと思います💦

• yo___oy

yo___oy

フィルター付いてて良かったです!
    そうですか。。。
    嘔吐下痢は無いので、このまま様子を見てみようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月19日

形はあるようですし、ロタはもっと白いです。
これから回数が増えて下痢便・色もクリーム色になってきたら怪しいです。

• yo___oy

yo___oy

もっと白いのですね!
    これからの経過に注意しておきます(>_<)

• 9月19日
ママリ🔰

他の方もおっしゃってますが、下痢でもないしロタは本当に白いので違う気がします。
お米のとぎ汁みたいな色でした。
ロタは嘔吐もしますから、なければまだ様子見でいいかと!
息子がなったときは、グズグズして元気もなくぐったりしてました😞

• yo___oy

yo___oy

固形であること、元気もあって愚図りも無いのでこのまま何事もないことを祈ります。
    ありがとうございます!

• 9月19日
LMO

固形でこのくらいならあるかなー?って感じます(^^)
ロタの白さは母子手帳にも着いていると思いますがもっとカビっぽい白さです!!
水分も食事出来てるようですし心配でしたら写真持参で明日病院でも大丈夫かと思います☆

• yo___oy

yo___oy

他の方も言うように、少し経過観察をしてみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 9月19日