※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボンちゃん
妊娠・出産

冬に出産する初めての方が、カバーオールの選び方に悩んでいます。キルト系か年中使えるタイプか迷っています。

12月に出産予定です‼️初めて冬に出産するのでカバーオールはどんなのを着せたらいいか分からず…キルト系を揃えようか年中使えるタイプにしようかわからず…( ;∀;)

コメント

s

どのみち家から出ないし、暖房つけるし、外出時はおくるみ巻いてあげればいいので年中使えるので大丈夫だとおもいます💞

• リボンちゃん

リボンちゃん

ありがとうございます‼️暖房はずっと付けないと思うので迷ってしまって❗

• 9月19日
nice one

思わずコメントしてしまいました❗️私もそろそろと思っていて迷っていたので、寒い時期はお外ほとんど出せないから布団やおくるみで調節してあげたほうがいいかなとかい色々考えます

• リボンちゃん

リボンちゃん

初めて冬出産するのでどうしようかと思っていました❗ありがとうございます‼️

• 9月19日

⿴自分も12月出産予定です!
⿴カバーオールは裏起毛素材のものを買いました!

• リボンちゃん

リボンちゃん

ありがとうございます‼️冬って以外に難しいですよね❗

• 9月19日
さくら

ユニクロのキルトのカバーオールは暑すぎなくて良さそうなので1枚購入しました🌸
それ以外は年中使えるタイプで肌着やかけるもので調節する予定です😊

• リボンちゃん

リボンちゃん

ありがとうございます‼️冬の子は初なのでどうしようかと思っていました❗UNIQLO良さそうですね。

• 9月19日