※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
産婦人科・小児科

藤田医科大学病院の小児科、NICUの面会時間を教えてください。

コメントがつかなかったので再度投稿します💦

愛知県豊明市の藤田医科大学病院の小児科、NICUの両親の面会時間をご存知の方教えてください💦

コメント

みゅたん

平日は13時から19時だそうですよ。

• みーまま

みーまま

ありがとうございます😊

• 9月19日
ぷにょ

回答でなくてすみませんが、直前病院の小児科にお電話されるのはどうですか?
別の病院ですが、知人のお見舞いに行くのに、面会時間を問い合わせたことがあります。一般的な面会時間ですが、土曜日だったので。

• みーまま

みーまま

そうですね。
    明日聞いてみたいと思います!

• 9月19日
とっく

約1年前、藤田のNIUCにお世話になりました。変更してなければ、基本13時から19時です!NIUCに入院されたなら資料の中に電話番号が書いてある紙が入ってるのでそこに電話すると看護婦さんが赤ちゃんの様子とか色々教えてくれますよ!

• みーまま

みーまま

ありがとうございます😊

• 9月19日
はる

半年前に小児科に入院していました。
基本は13時から19時だった気がしますが、小児科は基本的に親が付添いなので、面会時間はあまり気にしなくていいですよって看護師さんが言っていましたよ😊

夜間はベッドも狭いし1人しか付き添えないのでそれまでには帰る感じでした!
NICUは分からないです!

• みーまま

みーまま

そうなんですね!

子供はまだ新生児ですが、小児科に転院になるといまの病院で言われました。母乳を毎日届けないといけないので24時間オッケーなら助かります😂

• 9月20日
  • はる

はる

一応入院するときに聞いてみてくださいね😊
    多分大丈夫だと思いますよ😊
    上の子いたりすると面会するのも大変ですよね(>_<)
    私も、上の子入院中下が生後1ヵ月だったので、兄弟は一緒に病棟に入れないのでそれが大変でした😅

• 9月20日
  • みーまま

みーまま

本当です😢
    夫婦両方の実家が離れているので親にも頼れず、一時保育も今の所見つかっていないので、上の子が寝たあと面会ってのが一番現実的かと…

• 9月20日
  • はる

はる

そうですよね😭本当にそれが過酷ですよね😭
    下の子も心配ですけど上の子は誰かいないとですもんね😭
    私もあまり親に頼れない状況だったので大変でした😅
    病棟の入り口に談話室があって、そこだけは兄弟入ってオッケーなのでそこで面会したりご飯食べたり、父と母が入院中の子と兄弟を交代してみたりしてましたよ😊
    みーままさんも行き来が大変だと思いますが、産後ですから無理しすぎないように体調気をつけてくださいね✨

• 9月20日