※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レリ
子育て・グッズ

青森県五所川原市で赤ちゃんの足のサイズを測ってくれる靴屋はありますか?娘にファーストシューズを買いたいが、歩けるようになってからの方がいいか迷っています。

青森県五所川原市で赤ちゃんの足のサイズを測ってくれる靴屋さんってありますか?
もうすぐ1歳になる娘にファーストシューズをプレゼントしたいんですがサイズをきちんと測って足に合う靴を履かせた方がいいみたいなので探してます(^.^)
でもまだ伝い歩きなので靴は歩けるようになってからの方がいいですか?
せっかく買ってもいつ歩けるかわからないし歩ける頃にはサイズが合わなくて履かせられないとかなったらとも思ってますf^_^;

コメント

夏菜子

まだしっかりした靴を買ってももったいないかなぁ派です😅
今次女は伝い歩き中で、バースデーとかに売ってる、靴下に靴底がついてるようなシューズを履かせてます。長女のときも、はじめてのはイオンとかのだいぶ安くてやわらかーい靴を選びました(⍢)急に外でハイハイして靴の表面結構削れました😂安いのでどうでもよかったですけど。

その次にしっかりしたのを買いましたね。

• レリ

レリ

ファーストシューズは履けなくなっても記念にとっておきたくて夫婦が好きなCONVERSEの靴を買ってあげて次に履かせる靴は安いのでもいいかなぁ〜って考えてましたf^_^;
    でも靴の表面を削られたりするならちょっともったいないですね(¯―¯٥)
    バースデーで売ってるそのシューズの値段ってわかります?

• 9月19日
  • 夏菜子

夏菜子

私が買ったのはベビーフィートってやつで、2000円しない感じでした(⍢)
    取っておく分には傷ついててもそれはそれで思い出ですけどもねー✨

• 9月19日
  • レリ

レリ

あっ∑(°口°๑)
    確かに思い出になりますね(^.^)
    でもいざ履かせて泥だらけとか傷ついたりしたら「あぁーっ・・・!!∑(;゚Д゚)」て叫びそうですけどf^_^;
    バースデーでベビーフィートも見てみてまた考えていと思います(^O^)
    ありがとうございました(^w^)

• 9月19日