※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後初の仲良し、自分から誘いましたか?待ちましたか?笑もうしてもいい…

産後初の仲良し、自分から誘いましたか?待ちましたか?笑

もうしてもいいねんけどな〜って今日言ってみたけど、どうやろ。笑

その前にパンツめっちゃ破れてて驚愕🤣こんなんじゃ誘われねぇわ🤣

コメント

うちは妊娠中してなかったので旦那が待ってました!て感じでした😂

• ママリ

ママリ

うちもめちゃくちゃ待ってる感じではあるんですけど、1ヶ月検診が明日でそれ待ちっぽくて…!笑
    わたしの検診終わったから明日のは子供のやのに。笑

年子ちゃん妊娠中なんですね❤️わたしも年子がいいなぁと思ってます🤩

• 9月19日

退会ユーザー

そりゃ男からしたらやっと!て感じですよね😂最初めちゃくちゃ痛くて私は泣きそうでしたけどね😅

はい、年子です!予定日は4月なので学年は2学年差になる予定ですが☺️♥️

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂
    え、痛いんですか!!!!!こわ😵
    会陰切開のとこが痛いかんじですか?😢

めっちゃ理想です!笑
    赤ちゃん2人育てて小学校入ったらがっつり働く感じにしたくて😊

• 9月19日

退会ユーザー

痛くない人もいるみたいですが私は痛かったです!やっぱり縫ったとこがまだ痛み残ってる感じだったので痛みとつっぱってる感?がありました😣💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

わたし裂けて塗ったんですけど、もう全然痛くも痒くもなくて…😂

• 9月19日
もくら

妊娠してから産後もあまりする気もなかったのですが、産後3ヶ月頃に襲われるかのように解禁しました😂

パンツはやくなんとかしてくださいね😂😂

• ママリ

ママリ

襲われるのいいですねぇ😂💓笑
    わたしもそこまですごくしたいってわけじゃないんですけど、女としてみてくれてるか疑問で…🤭

さっき着替えてる時見られそうだったので必死で隠しました!笑
    ↑この通り女子力皆無なんです😭😭

• 9月19日
  • もくら

もくら

女として見られてるか、私も心配でした( ;∀;)一度聞いてみたら、何言ってんの!こんなに可愛い女の子じゃんか!って言われて安心でした(笑)きっと大丈夫ですよ〜♡

あぶないあぶない!!
    セクシー♡なパンツ履きましょ!笑

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃいい旦那様😭
    わたしも聞いてみます!笑

誘われなさそうだったので紫のおばさんパンツ履いちゃいました…🤣

• 9月20日
  • もくら

もくら

パパの教科書 みたいな本に、ママこそ大事にしろみたいなこと書いてあったので頑張ってるみたいです(笑)

おばさんパンツ😂
    朝から笑いました😂

• 9月20日
みかん

妊娠8ヶ月頃を最後にしてなかったので血治ったって毎日聞いてきてて1ヶ月検診後治った瞬間きました😅笑

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃしたかったんですね😂😂うちも我慢してるっぽいんですけど、俄然スキンシップ減ったので不安です。笑笑

• 9月19日