※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sochan555
子育て・グッズ

丸亀市でのお宮参りや七五三のスタジオ撮影について教えてください。おすすめのスタジオや理由を教えてください。

丸亀市に住んでいる方、お子さんのお宮参りや七五三はどこにお参りしますか?
また、丸亀市で写真撮影するならやはりスタジオマリオやスタジオアリスですかね?
上の子の七五三と下の子のお宮参りがあるのですが、どこかいいスタジオあったら、理由も含めて教えてください💕

コメント

✴︎

アケボノスタジオおすすめですよ!
私は丸亀じゃないんですけど
結構坂出、丸亀の友達いってて写真も素敵でした👏💕
私はスタジオマリオでとったんですけどアケボノスタジオにしたかったなあって思いました

• sochan555

sochan555

今チラつとウェブ見てみました💕
    お値段そこまで高くないですね✨
    衣装代はどんな感じでしたか??

• 9月19日
  • ✴︎

✴︎

私はスタジオマリオなんで
    友達達がそこで撮ってたんで
    上にも書いたんですけど、アケボノスタジオの値段はわかりません😥。
    でもすっごーーーく素敵な写真📷でした!

• 9月19日
maru0411

アケボノさんの話が出てたので...

いつもアケボノスタジオさんで写真撮ってもらってます!
データのみで、50カット3万くらいです。貸衣装は1点とヘッドドレス、靴を一つずつ無料で貸してくれます。まだ歩けないくらい小さい時は靴やヘッドドレスは無しでした。
色んな部屋、屋内外あって、色んな部屋で撮ります!シャボン玉や電飾、アンティーク小物など使って撮ってくれますよ。
最後に撮った写真をスライドショーしてくれます。
FacebookかInstagramにタグ付けでアップすると、好きな写真をパネルにして無料で頂けます!
結構人気なので、特に土日の予約は早めにすることをお勧めします。
データは約2ヶ月後のお渡しになります!

• maru0411

maru0411

追加ですいません...
    753のプランのチラシ貰ってたので、のせておきます♡

• 9月19日