※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

義母からのプレゼントに悩んでいます。大物は避けたいけど、おもちゃも増やしたくない。秋の防寒着や帽子などのアイデアが欲しいです。

義母から何か買ってあげるわー!とサラッと言われてます笑
何を買って貰えばいいのやら、微妙な悩みで困ってます。


B型ベビーカーはもってるし、手押し車みたいなものはあるし、それを三輪車のようにお外でも使えます。
引っ越し控えてるので、あまり大物も買いたくないし、誕生日は先月迎えたばかりなので、おもちゃを増やすのもどうなの…と。゚(゚´ω`゚)゚。
何かアイデアいただきたいです。秋の防寒着と帽子とかかなぁ…とぼんやり考えてます。

コメント

かりな

旦那におもちゃあるし服いっぱいあるからお金が欲しいと言ってもらったことあります😀笑
結局お金じゃなくておもちゃが来ましたが😂

  • たろ

    たろ

    それ言いたいですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    うちは先手を打たれました!「トイザらスのポイント山のようにあるから、使いに行こう!笑足りない分はもちろん出す!」

    • 9月19日
ママリ

秋冬服一式買ってもらうとか😊💓
サイズアップしてたら着れないので地味に金額はりますし😂

大物ですが、ご飯食べる時の椅子とか、お弁当箱とか保温できる水筒とか、、、、

全部わたしの欲しいものですが、参考になれば🙈笑

  • たろ

    たろ

    やっぱり秋冬服思いますよね!
    これから歩き始めるからお外遊びの服が必要になるので、今までより着替えが必要になるし、朝晩特に寒くなるし…。

    大物は引越しを自分たちだけでやるので、荷物増やせないんですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    むしろどんどん減らす方向なので、今からでも捨て始めないといけないのが大変です。

    • 9月19日
ままり

もう歩けるようでしたらダウンとかってどうですか?
ここのブランドのこのダウン!って高いのお願いしたらいいじゃないですか❤(笑)

  • たろ

    たろ

    もうすぐ歩きそうで、でもあるかない!を繰り返してます笑
    ダウンいいですね^ ^
    でも、私がダウン着たことなくて何を選んだらいいのかさっぱりです。
    べびざらすにありそうなもので、ダウンってありますかね?

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    べびざらすだと、ダウンはないかもです…。
    ベビーチェアとか、アスレチックはどうです?❤

    • 9月19日
  • たろ

    たろ

    ベビーチェアとジムは大型すぎて引越しがあるので、どうしても増やせないんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    どこかデパートとかいけたらおねだりするんですけど笑
    ご提案ありがとうございます^ ^

    • 9月19日
sasami

靴とかも良いと思います💓💓

  • たろ

    たろ

    靴を夏前に買ってもらっていて、しかもそれが子供の足に合わないことが判明してしまったんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    義母お気に入りの靴を買っただけに、言い出せずにいます…。
    でも冬のブーツみたいなもの、いいですよね…悩みます。

    • 9月19日
たもりん

ブーツとかダウンはどうですか?けっこう値が張りますよね😹
本音はお金がいいですけど🙊💕

  • たろ

    たろ

    自分たちで買いに行ったら、気がついたらお会計されてて、「あちらのお客様がお会計されました」ってなったら、義母ってばカッコイイ!!!ってなりますね笑

    やっぱり秋冬物がよさそうですよね!来年はまず着れないけど、寒くさせれないし、行ってみて探そうと思います!

    • 9月19日