※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
お出かけ

お出かけに手作り蒸しパンを持って行くのに、前日の夜に作って冷蔵保存…

お出かけに手作り蒸しパンを持って行くのに、前日の夜に作って冷蔵保存でも大丈夫でしょうか?
移動は3時間程です!
当日だと朝が早いのでバタバタしそうです😣💦

コメント

ゆきだるま⛄️

蒸しパンなら多少硬くならないですかね??アレルギーとかで手づくりじゃないとダメな感じですか??もしそうならそのやり方でしょうがないと思いますがアレルギーなかったら市販のパン買ってあげたら楽かなと思います😊💓

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます😊
    いつも冷凍していて作りたてではないのですが、冷蔵だと固くなりますかね😭💦
    旅行でベヒーフード続きになりそうなので1日目のお昼は手作りにしようかなと考えてました😅
    できれば楽したいです😂笑
    パンというと西松屋などに売ってある野菜が入ったものでしょうか??

• 9月19日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

1歳だったら普通にコンビニとかスーパーのバターロールとかスティックパンとかあとはパン屋さんの豆パンとか出先では買ってましたよ❤️!家では毎日市販の食パン食べてるので近場でランチとかだと子供は食パンあげてたりしました💓楽しましょうよ😊✨

• 9月19日
  • みちこ

みちこ

コンビニの食パン、バターロールは2、3日目に食べさせようと考えてました😊✨
    ちなみに食パンの他に何か一緒にたべさせますか??食パンのみですか??
    質問ばかりですみません💦

• 9月19日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

そうなんですね!!旅行だったら全然毎日でも書いますよ🤣すぐ手に入るのでいいですよね!!食パンとあとは環境によると思いますがバナナだったりベビーチーズだったり散らからない食べ物あげたりもします💓もし大人ので取り分けできる野菜とかあったら味付け落とす感じであげたりしてまかなってました!もちろんあげれない時はパンだけとかでしたよ❤️旅行だとバランスは崩れるかもしれませんがコンビニでヨーグルト買ってあげれる場所であげたりホテルのバイキングで食べれるものあげたりって感じで過ごします😀!

• 9月19日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

書いますよ🙅‍♀️
    買いますよ🙆‍♀️です。誤字でした。

• 9月19日
  • みちこ

みちこ

バナナにチーズ!!いいですね😍✨
    取り分けもしようと思います😊
    こういう時だけですもんね👍
    参考になりました✨ありがとうございます💕

• 9月19日
ちょこ

私なら冷蔵せず常温にします!
パンは冷蔵ってあまり良くないです(・・;)
朝から移動中、昼間暑いのであれば保冷バッグに入れて行きます。

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲
    たしかに冷蔵庫に入れるとパサパサになりますもんね!!
    まだ夜でもエアコンを付けているので、常温で置いておくのが良さそうですね✨ありがとうございます✨

• 9月19日