※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

エコー写真で男の子か女の子か分からず心配しています。意見を聞かせてください。

妊娠19週のエコー写真になります!
なんとなくもっこりしているものが男の子シンボルなのでしょうか?矢印があるところです!(笑)

健康なら勿論どちらでも構わないのですが女の子希望しておりました!
先生も男の子っぽいけどまだ確定できないと言ってて😭

皆さまお気軽にで構わないのでご意見お聞かせください!

よろしくお願い致します。

コメント

さくら

足なのかなーとも思いました😊

• しぃちゃん

しぃちゃん

足とかへその緒だったらいいなと(笑)先生も何か出てる感を否めない感じでした😭(笑)
    ありがとうございました!💓

• 9月19日
ゆう

いや。
まだ全然わからないとおもいます!
(*´-`)
男の子15週の時の画像がこれでした!

• ゆう

ゆう

諦めないで!!😂

ちなみに私も3人目、、女の子希望でした!
    うちの分まで
    頑張って下さい(*´-`)笑

• 9月19日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

なんだか私の際どいですよね😂
    でも女の子だとこんなもっこり普通見えませんよね😢(笑)
    ですが、ゆうさんの分まで諦めません😭!!ありがとうございました!💓

• 9月19日
ゆ。

これが確定と言われ男の子のシンボルを拡大したお写真です笑笑

• しぃちゃん

しぃちゃん

立派なものをお持ちですね…💓(笑)
    次の検診時にこれくらいのものが見つかれば確定ですね🤣ありがとうございます!

• 9月19日
ともた

こんにちは!
性別気になりますよね🤔

私は🐘さんじゃない気がしました!
どちらにせよ、可愛いお子さん生まれてくるのが楽しみですね(*´ω`*)

参考にならないと思いますが、私の19週(先日)のエコー写真も載せときます!今の所、🐘さんないかもと言われましたが、私には、太ももの間に何か薄ら影があるような、ないような、、、に見えます😅

どちらでもいいから、早く性別確定して赤ちゃんの服を買いたいです❤笑

• しぃちゃん

しぃちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません!またコメントありがとうございます💓
    完全に🐘さんなさそうに見えます!私の赤ちゃんは何か見えてるので気になって仕方がありません(笑)この時期4週に一度の病院は足りないです(笑)

そうですね💖どちらでもいいので赤ちゃんのお洋服など準備進めたいです😻

• 9月25日
yu

うーん、はっきりしないですね😅
シンボルじゃないような気もしますが…
私は先週健診で、男の子だとわかりましたよ!
画像も添付しますね〜🐘

• しぃちゃん

しぃちゃん

返信遅くなり申し訳ありません!
    コメントありがとうございます😊💓
    しっかり分かるときははっきり見えますもんね😭やはり角度なのでしょうか?次しっかり写っていたら確定だと思います(笑)
    可愛いおまた写真🙈ありがとうございます💓元気な男の子産んでください!💓

• 9月25日