※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

顔に赤く斑点模様が出てきました。病院受診が必要かどうか相談です。同じ症状の経験者いますか?

急に顔に赤く斑点模様がでてきました!これは何でしょう?すぐ病院かかった方がいいでしょうか?同じようになった方いますか?特になにもしてなくて抱っこしててあれ?と気付きました!

コメント

なまけもの

蕁麻疹ですかね?
娘が蕁麻疹出たときそんな感じでしたが、同じとは限らないですよね💦

私ならすぐ病院連れて行きます💦
もし行くのであれば、写真も見せたほうがいいと思います!

• aaa

aaa

よだれかけをしていたのでとりあえず外してみて様子みてたら少し引きました💦が、もう少し様子みて引かなければ午後かかりつけにいってみます!ありがとうございます!

• 9月19日
  • なまけもの

なまけもの

一度診てもらってもいいかもしれませんね💦
    塗り薬とかもらえると思うので、1つ持っておくだけで今後出たとき対処のしようがありますよ☺︎

• 9月19日
m

蕁麻疹ですか?!

病院行ったほうがいいかと💦

• aaa

aaa

指しゃぶりとよだれかけをしてたのでとりあえずよだれかけ外してみてたら少し引きました❗️が、はじめてこんな斑点模様でたので引ききらなければかかりつけにいってみます!ありがとうございます😭

• 9月19日

蕁麻疹ですね!たぶん、病院行った頃には消えそう。予防接種のときに写真を見せてみては?

• aaa

aaa

そうですよね、、、もうすこし薄くなってきました❗️あさって4ヶ月検診があるのでみせてみます💦ありがとうございます!

• 9月19日