※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさまさ
妊娠・出産

結婚して半年経ち、35歳で子供を授かりたいがなかなかうまくいかず。皆さんは結婚後、どのくらいで子供ができましたか?

結婚して半年、年齢も35歳と若くないため
子供の事を考えチャレンジをしていますが、なかなか良い結果には繋がりません。
皆さん、結婚してからどのくらいで授かっているのでしょうか?

コメント

man☺︎

私はすぐでした、、、一ヶ月💧💧💧

2ヶ月でした!

うちは1ヶ月半で授かりました!

半年経ったのであれば一度
ブライダルチェックなど
いかれてみてはどうでしょうか?

ぴょ

5ヶ月でした。   

はるゆきち

私は結婚6年目でやっと第一子を妊娠しました。
本格的に妊活を始めてからは一年半かかりました。

ルミナ

あたしは今36歳で今年37になります。
結婚して4年目……。
去年、妊娠したのですが6ヶ月で死産してしまい、今回1年もたたず妊娠でき、順調に育ってます!!

まだまだ大丈夫ですよ!!☺️
こればっかりは、授かりものなので
根気強く妊活がんばって、くださいね😊

Aki

基礎体温計を使い、
自分でタイミングを取って1年、
排卵検査薬を使って1年…
計2年自己流でタイミング取ってましたがいい方へいかなかった為、病院へ通いました😣

リリ

36歳です、結婚3年目で👶誕生日しましたが、ふとおもえば避妊しなくなって10年以上かかりました💦

ヨシコ

結婚9年目、35歳の時に一人目を妊娠出産しました。

おっちゃん

2年です。年齢(当時31)もありましたので、早々に産婦人科でブライダルチェックをしました。

結婚してからは3年目で、子供欲しいねって避妊せずには1ヶ月最初のトライで妊娠しました。2人目は意識し過ぎたのか妊娠迄に数ヶ月かかりました。

lico

今33歳、夫35歳です。
私もなかなかでした💦
1年7ヶ月かかりました。
不妊治療はなしです。

かりんママ

まさまささんと同い年で私も今年結婚しました。5月末に入籍して6月末に妊娠してることが分かりました。
避妊を止めたのは今年になってからでしたが、
主人と一緒にいることが何よりも楽しくて幸せだと思っていたので
もし子宝に恵まれない人生だったらそれでもいいかな〜って思っていました。主人には申し訳ない気持ちもありましたが💦
まさまささんのところにも赤ちゃんが来てくれますように👶

• まさまさ

まさまさ

同い年と聞くと心強いです!
    年齢を考えると、授かりたいと思うのですが、なかなかうまくいかないですね。

• 9月19日
ココアがすき

入籍からは8ヶ月です
結婚式、新婚旅行が終わり子供が欲しいと思ってチャレンジ?してからは2ヶ月でした!

まさまさ

皆さん、コメントありがとうございます😊
授かっているのが、やはり数ヶ月と早い方が多いんですね!

ママリ

私は25歳、旦那さん26歳なのですが子供が欲しいねと避妊を辞めてから赤ちゃんができるまで一年半かかりました、、笑
まだお互い若いので何も焦ってはなかったのでタイミングも何も考えていなかったからだとは思いますが、赤ちゃんがお腹にきてくれるのは本当に奇跡みたいなことなんだなあと改めて実感しました😭

まさまささんのところにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように☺️

ゆう

1人目デキ婚。

2人目6年出来ず、

3人目そこから9年出来ませんでした(*´ω`*)
20代で3人産むって決めてましたが
3人目は38です。笑

みーちゃんまま

私は籍を入れたのが3月で、その年の12月に結婚式だったのでそれまでは避妊してました❗️
結婚式も無事終わり妊活始めてから9ヶ月で授かりました😊

あいな

3人目34歳で妊娠。妊娠まで1年半。
4人目37歳で妊娠。妊娠まで1年4ヶ月。その前に一度流産。
上2人(20代で妊娠)はすぐ妊娠しました。

35歳過ぎると妊娠まで平均で3年かかるそうです。
4人目は授かれば、という考えで治療などは考えてなかったですが、やはり年齢とともに生理不順になったりしたので、体の妊娠率は下がっていってるのだと実感しました。

35歳であるなら1年1年が大事になるので、もし妊娠希望なら早めに病院にかかった方が良いと思います。
今すぐにかかっても、早くないです。遅いよりは早い方が良いと思います。

Eritama

34歳の時に妊娠しました。2ヶ月目で陽性がでました!
産んだのは35歳になってからです