※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那にイライラする💦連休だと思って、この2日の休みを貰えばいいんやね?…

旦那にイライラする💦連休だと思って、この2日の休みを貰えばいいんやね?って確認して休み取ったのに…3連休やって言ったやろ?って言われた😥
結局、もう1日仕事休み貰う事に💨9月は自分の身体の事もあり休みばっか!給料が😒💦義母は3連休って知ってたし💦親に言って嫁にも言った気でおるんかな?もう嫌になる😥

コメント

ma3

旦那さん休みの日に、必ず休まないといけないんですか?💧
仕事行っててもいいと思いますけど…事情があるのでしょうか。。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    連休があると2時間離れた実家に帰るので💦今回も帰ってる時に聞いて😒
    自分も風邪引いてたから休みをもらいましたが😵💨

    • 9月19日