※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

80サイズの安いレギンスを探しています。アカチャンホンポで980円で買ったけど、西松屋やバースデー、しまむらはもっと安いかな?近くにないので行くときは安くないと思っています。

サイズ80のレギンス安いのってどこですかねー?
この前アカチャンホンポで980円の買いましたが、西松屋とかバースデー、しまむらってもっと安いですか?😄

近くにないので、行ってあんまり安くないとなぁ…と思って😂

コメント

Ychan

ユニクロが値段のわりにしっかりしてます!ユニクロよく安くなるのでその時に買って600円とかでした!西松屋500円くらいで見たことあります!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ユニクロがありましたね!👏
    週末とか安売りしますよね~行ってみます😊

    • 9月19日
クッキーつくったよー

無印良品もおすすめですよ(^_^)780円くらいですが、よくセールしてます!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    無印良品もレギンスあるんですね~✨
    これからの時期重宝するなと思って、安いのたくさん欲しいので行ってみます😊

    • 9月19日