※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供が食べないのでスムージーやジュースを試していますが、何を混ぜたらいいかわからず困っています。具も食べないです。

子供用にスムージーやジュースを作ってる方、どのような物作ってますか?
おやきにしても箸であげてもスプーンを持たせてもご飯をあまり食べてくれなくて、ノリで挟んだご飯はまだ食べてくれるかな...?ベビーフードも食べない(たまーーに食べる事もありますが💦)ので、試しに今朝牛乳にバナナを適当に潰すと飲んでくれました👀!
ヨーグルトも好きなので、飲み物ならもしかしたら...!と思ったのですが、何を混ぜたらいいのかわからなくて困ってます💦

汁物も、味噌汁は飲みましたが他はほとんど飲まず...具もたまーーに食べてくれる程度です💦

コメント

Riiiii☺︎

バナナスムージー作ったことあります!🍌
それしか作ったことないですが😅

*ynk*

バナナと甘酒(米麹の)と牛乳or豆乳のスムージー作るとすごいよく飲みます!
バナナを他の果物に変えたり、ヨーグルトを入れたりもします✨
甘酒は飲む点滴というくらい栄養満点なのでオススメです😆👌

♡じゃじゃ丸♡

☆小松菜とりんご
☆バナナと牛乳とほうれん草
☆バナナと牛乳とごま(きな粉)
☆トマトとベリーミックス(冷凍)と牛乳
☆茹でた人参とみかん
☆アサイーとグレープフルーツ
☆アサイーと牛乳

小松菜とりんごは大人用に作ったやつなので、生でジューサーにかけましたが…子供には少し苦手かも💦
茹でてあげたらいけると思います☺︎

野菜は少しで果物多めから始めた方が良いと思います♡