※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

口座情報を夫名義にした場合、出金時の振込み先も夫名義にする必要がありますか?それで夫が副業していると見なされる可能性はありますか?

FXやバイナリーオプションに詳しい方🌟

昨日新しい所で口座開設しました!!旦那名義のクレジットカードで入金しました。出金できなくなる可能性を考慮してお客様情報も旦那にしました。

①出金できなくなる可能性を考慮するならば、出金時の振込み先も旦那の名義にしなくちゃいけませんよね?
②もしそうだとしたら旦那が副業してることになってしまいますか?

どちらか1つでもわかる方お願いします🙏

コメント

ポケ

そもそも旦那様名義の証券会社で奥様が取引するのが違法行為になります…
その前提で、
出金口座も旦那様名義である必要があり、旦那様が副業していることになります。
もし奥様名義の口座に出金すれば、出金できないか出来たとしたら、そのお金は全額贈与に当たります。

なので、奥様が取引されるのであれば奥様名義の口座を持った方がいいと思います。クレジットカードも家族カードならすぐ発行されますし。

• まま

まま

そうなんですね💦全く知りませんでした、、。
    もう入金してしまったんですが、1度出金して私のクレジットカードを作ってからもう一度同じ所に入金することは可能なんですか?

• 9月19日
  • ポケ

ポケ

証券会社は旦那様の名前で作ったんですよね?🤔
    それなら同じ証券口座は使えないかと。
    主さん名義で証券口座を作ったなら出来るかもしれませんが、後々証券会社からいろいろ言われるかもしれなくてそれはそれでめんどくさそうですね。

• 9月19日
  • まま

まま

自分のやってしまった失態、、😭
    とりあえず証券会社に問い合せてみます💦ありがとうございます!!

• 9月19日