※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

ほんと男って身体弱いですよね😂今朝しんどい熱あるわゆうから旦那のおで…

ほんと男って身体弱いですよね😂今朝しんどい熱あるわゆうから旦那のおでこ触ったけど全然大丈夫だったから、いや絶対ないから。って言ったのに絶対熱あるしんどすぎるって熱計ってたけど案の定36,6度wwほんと笑ける 自分でも笑ってた笑

コメント

yu☆

うちの旦那も同じです😂

mama

気のせいですね(笑)

うちの元旦那も「熱あるかも?」発言がうるさかったので超いい嫁キャンペーンして「この薬飲んで仕事行って、もしお昼頃まで辛かったら迎え行ってあげるから頑張って♡」って優しくいい送りだした私。その後電話で「ありがとう。良くなったよ!」との連絡。

ま、その薬、
ビタミン剤だけどなww
気の持ちようって本当にあるんだと元旦那で確認できた一コマですww

エイヤ

うちも今朝からそんな感じでした🤣
弱いのはメンタルwって感じです🤣

38

男の人あるあるですね笑

子供が熱でると
自分にもうつったって言って
病気モードに突入ww

ほんと気が弱いですよね〜笑

ママリ

分かります!!
一年中風邪ひいてるの??ってくらい体調悪いです😅
でも病院に勤めてるからなのかな…?っても考えますが
多分関係ないです🤣🤣

ぱんまん

疲れすぎてて熱あるって勘違いしたのかもしれませんね🤔
確かに男の人って37度くらいでこの世の終わりだってくらい弱りますよね😂

気の持ちようですよね🤣

うちも笑 なんのために鍛えてるの?って思う笑

たぁ

そういう人いますよね?
あたしの旦那は結婚してこの3年間、一度も仕事休んだことないんですけど

周りの旦那さんは、奥さんがしんどいと言えば自分もしんどいみたいに言うし、少し風っぽければすぐ熱があるだの休むだの言うし、なんなんですかね?笑

ゆい🌈(今年からダイエット!)

きつい時大袈裟に
アピールしますよね😂
もう慣れましたけど笑

ぷーさん

やはりアルアルですね笑 回答ありがとうございました🐱