※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

腰の痛みやお腹の張り、便意を感じるが、前駆陣痛かどうか不安。感覚は10分おきで続き、赤ちゃんの胎動は激しい。

割と呼吸が苦しいくらい腰の痛みとお腹の張り、便が出そうな感じがあるのですが、これはまだまだ前駆陣痛ですかね?😭

あまり感覚が短くなるような感じはなく、ずっと10分くらいできます。赤ちゃんの胎動は激しめです🤔

コメント

ととこ。

本陣痛って本当ビックリするくらい一定の間隔でくるんですが予定日も過ぎてるし10分は切ってるので一応、病院に電話して指示を仰ぐのがベストだと思います(^ ^)

• ぴぃ

ぴぃ

受診したところ頭は下がってるけど子宮口が2cmだから夕方くらいかな?って帰されました😂
    コメントありがとうございました(^^)

• 9月19日
  • ととこ。

ととこ。

私は上の子の時は予定日5日超過してて5分間隔切ってから受診したけど生まれたのは結局、33時間後でした笑
    早ければ今日、遅くても2〜3日中には赤ちゃんとご対面なので頑張ってくださいね(^ ^)
    難しいけどリラックス☆

• 9月19日
マカロン

間隔が短くなってなくても
念の為、病院に連絡して入院道具もって
行った方がいいと思います!
胎動落ち着くってきくけど
うちの次女は産まれる10分前くらいまで
激しく動いてましたから(笑)
便がでそうな感じも産まれる時のやつ!!

• ぴぃ

ぴぃ

まだだね〜って帰されました!笑
    下がってるから腰とか便の感じになるけど開いてないからって言われました😂
    ありがとうございます(*´-`)

• 9月19日