※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama✩
子育て・グッズ

ハイローチェアで新生児を寝かすのは避け、ベビーベットを購入することを検討しています。上の子の時はハイローチェアを使用していたが、今回はベビーベットが必要か迷っています。

新生児~3ヶ月くらいまでの間
朝から夜まで寝てる時はハイローチェアで寝かすのって
だめですよね??
ちゃんとベビーベット買う方がいいですよね。

たしかハイローチェアの取説に長時間の使用はおやめ下さいと書いてあったので‪‪💦‬

ハイローチェアは上の子のときのが有るのですが
ベビーベットはなく、必要か悩んでます😭

コメント

ぬぴ

書いてありますね。
出来たらきちんとベビーベット買った方がいいと思います☺️

• r mama✩

r mama✩

ですよね!
    上の子もいるのでベビーベットならきちんと柵もあるので悪さしないかなぁとおもって‪‪💦‬
    ありがとうございます😭!

• 9月19日
さっちん

1ヶ月くらいまでは3時間に1回、過ぎれば4時間〜5時間は寝るようになってくるのであまりベッドとして利用はよろしくないかと思います。
自分がシャワー浴びる、家事をする、ちょっと目を離さざるを得ない状況のみと考えた方がいいと思います。

• r mama✩

r mama✩

ありがとうございます!
    ですよね!(✩˙︶˙✩)

• 9月19日
フリード

長時間と言っても朝から晩までずっと寝てる訳ではないし、私は気にしませんでしたよ😃
でも二人めなら踏み潰されないようにベビーベッドあってもいいと思います😍

• r mama✩

r mama✩

ありがとうございます!
    絶対悪さしそうでやっぱ柵があるほうが安心かなと😂😂(笑)

• 9月19日