※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柏市に引っ越し予定で、赤ちゃんグッズやドラッグストアを探しています。近くにららぽーとがあるか教えてください。

近い内に、千葉県柏市に引っ越すことになりました。

最寄り駅は「柏の葉キャンパス駅」です。
その辺に、赤ちゃん本舗や西松屋などの赤ちゃんグッズや赤ちゃんの服が売っている店、
セイムスやウエルシアなど赤ちゃんのミルクやオムツが売っているドラッグストア、
はありませんでしょうか?

車は持っていないため、なるべく近くで済ませられたら済ましたいんです。

駅前にららぽーとがあったような...?
ららぽーとにあったりしませんかね...( ̄▽ ̄;)?

コメント

ぷー

ららぽーとに赤ちゃん本舗ありますよ☺️ほぼ、ららぽーとで買い物済ませられます♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ららぽーとにあるんですね!
    ありがとうございます

    • 9月19日
  • ぷー

    ぷー

    3階のスタジオアリスの横にあります(^^)行ってみてください✨

    • 9月19日
なツ

最寄駅一緒です❤️
ららぽーとの赤ちゃん本舗で基本的になんでも揃いますよ◡̈
赤ちゃん服は、ららぽ三階に扱ってる店舗たくさんあります!二階にはGAPもZARAもしまむらもありますし♩
西松屋は、車がないと不便かもしれませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAPやZARAって安いですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 9月19日
  • なツ

    なツ

    普段は高いです😂
    私は60%とか70%セールしてる時にしか買わないですよ◡̈♥︎
    基本子供服はセール時期に買うようにしてます😂

    • 9月19日
空美

ららぽーとはユニクロと北館にしまむらもあるので赤ちゃんの服はららぽで揃います!
ドラックストアは徒歩圏内にウェルシア、くすりの福太郎があります
どちらも敷地内にスーパーがあって便利ですよー
ららぽーとのスーパー(東急ストア)は便利ですがお高めと感じます

もーすけ

柏の葉ららぽーとに赤ちゃん本舗ありますよ🤗✨
あたしも柏に住んでいてよく行きます!
あとはモラージュってショッピングモールに西松屋が入ってますよ❤️