※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
ココロ・悩み

借金がある中、債務整理を進めるため法テラスに相談中。実家にいる間にカードを使いデリヘルを呼び、借金を増やされたことに怒り。離婚も考え、精神的に追い詰められている。債務整理の予約は自分で取り、離婚を考えているが、仕事や子供の準備もあるため、葛藤している。義父や再婚した義母も困惑している。

借金があって債務整理をするって決めて
法テラスに相談しに行ってるのに
私が実家に帰ってる間にデリヘル呼んでた。

しかもカード払いにして借金増やしてた。
カードは全部私が持ってますが、ネットから
カード払いにしたと思われます。

借金を増やしたことはもちろん許せないけど
デリヘルを呼んでたことの方がもっと許せない。

実家から帰ってきて、女の勘が働いて
ゴミ箱あさったら領収書と大量の処理後の
ティッシュがあり、布団には私の髪の毛ではない
女の髪の毛がありました。

保管したくないけど、念のため保管してます。

今までも風俗に行かれて次やったら
慰謝料払って離婚するからねと
契約書書かせたのに、何故今なのか!?

もう私の精神が崩壊してしまう。

債務整理の相談の予約は私がしないと
自分でやらないから一端ストップして
離婚のことを相談しに行こうと思い
今日予約しています。
もちろん旦那には内緒で進めていきます。

本当はこんな家にいたくないけど、
10月から仕事始めるから自分や
子ども達の保育園の準備とかしなくちゃ
いけないし...

こんなクソな旦那に私も協力してくれている
義父、義父の再婚した義母も困り果てています。


全てを吐き出したくて長々とすみませんでした。


コメント

おぶす◡̈♥︎

私なら則離婚ですね!
本当、クソ旦那ですね😭
いくら債務整理をした所で、ネットからカード払いにするなら直らないと思います💦
にゃんにゃんさんの精神崩壊の方が心配です😭
借金がある旦那さんなら、慰謝料とかはあまり見込めないかもですが、さっさと離婚して、楽になりましょ😊

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    私も離婚する方向でこれから動いていくつもりです。

    債務整理すればカードは使えなくなるので大丈夫なのですが、カードが使えなくなっても風俗には行きそうなのでもう無理ですね...

    子ども達がいるのでなんとか踏ん張れていますが、精神崩壊も時間の問題かもしれないです(>_<)

    この気持ちをどうにかしたくて、それにはやっぱりお金に変えるしかない(慰謝料を貰う)と思うので、これから頑張ります。
    債務整理前ならそこそこもらえるかなって思って(^^)笑

    • 9月19日