※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み子
子育て・グッズ

市販の鼻水吸引器は、奥の方の鼻水も吸引できますか?

市販されてる鼻水吸引器って見えてる範囲の鼻水しか取れないんですか?
それとも結構奥の方にある鼻水も吸えるのでしょうか???

コメント

mm

電動の使ってすが結構おくまでとれて
気持ちいいですよ😁
風邪ひいたら自分も使ってます😆

• み子

み子

そーなんですね😳✨
    目に見える鼻水は綿棒で取ってあげたけど、奥の方にありそうでブヒブヒゆってるんですよね.....
    大人も使えるんですね( ఠ_ఠ )それは本当に便利😂😂😂
    ちなみにメーカーはなにを使ってますか???

• 9月19日
  • mm

mm

メルシーポットです🎵

• 9月19日
  • み子

み子

メルシーポット買いましたっ😍
    さっそくおっきい鼻くそが取れて、スッキリしてます😭!!!

• 9月19日
さっちん

市販の物は大きくなってきて鼻の中の穴も大きくなれば奥まで吸えますねぇ。
今回下の子は新生児から購入して使ってますが鼻に入っても中の穴が小さいためジュルジュル音が聞こえても取れず…
今、自動の物を購入し届き次第比較したいです

• み子

み子

新生児期だと鼻の穴も奥の気道も狭いですもんね😭
    私も今日さっそく買いに行って試してみます!!電動のが良さそうですね?!

• 9月19日
  • さっちん

さっちん

自分で吸うタイプも種類あって、スポイトみたいに吸うタイプは全く使えずでしたねぇ。容器が付いていて吸い口と鼻に入れる部分がカテーテルで繋がってる物がいいですよ。

自動の物も物来てからじゃないとですが鼻に入れる部分が細くないと奥まで吸えないような書き込みもあったのでノズルを購入しないといけないかもしれません

• 9月19日
  • み子

み子

そうなんですね🙄
    調べたらお値段もまぁまぁしますね笑。けど子供のフガフガには変えられない😭🙌
    お店でよく見て買ってみます

• 9月19日
  • さっちん

さっちん

ピンキリですね
    私は1万ちょっとくらいの元々のいい値段なのが安く1万って感じのものを購入です

• 9月19日
A♡W

電動のメルシーポット使ってます!奥まで取れますよ✨子供は嫌がりますが…w

• み子

み子

メルシーポットがオススメNO.1みたいですね😳クチコミもよさそうで、それを買おうと思ってます!!
    やはり嫌がりますよね😭
    でも管を奥まで通す感じぢゃなさそうなので、手技的には簡単そうですね!

• 9月19日
asa

メルシーポットつかってます❤
最高です😂かなりとれます!
息子もつかってますが私も使ってます!
ノズルを新たに購入しました😂💕
春の花粉の時期が楽しみです(笑)

• み子

み子

そんなに取れるんですね😍
    早くフガフガをとってあげたいです😂!!そして私も鼻炎で鼻水ずるずるなので効果期待します笑。

• 9月19日