※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度の土曜日が結婚式なんですが、誓いの言葉が全然思い浮かびません😭人…

今度の土曜日が結婚式なんですが、誓いの言葉が全然思い浮かびません😭
人前式なので自分達で考えてるのですが、これだけだと短いでしょうか?

本日、わたしたちは皆様の前で結婚式を迎えられたことを幸せに思います。

2人が出会えたことに感謝し、

これまで支えていただいた立会人の皆様への感謝をずっと忘れることなく

お互いに思いやり、あたたかい家庭を築いていくことをここに誓います。
日付、新郎名前 新婦名前

入籍済みなのでこのような文にするつもりですが、変でしょうか💦

コメント

ここな

お子さんもいるようなのでお子さんへの思いもいれたらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    入れようと思ったんですが、なんて入れていいか分からず😢💦
    どこら辺に入れたら変じゃないでしょうか?

• 9月19日
  • ここな

ここな

下の方がかいてくれてる文にお子さんのこともいれてみては?
    喜びを分かち合い、○○(お子さんの名前)をずっと守り笑顔溢れる…
    とかどうでしょうか。

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!素敵です♥️
    ありがとうございます!

• 9月19日
とみきち

これからは2人で力を合わせて苦難を乗り越え、喜びを分かち合い笑顔あふれる家庭を築いていくことを誓います。未熟な2人ではございますが今後とも末永く見守っていただけたら幸いです。

こんなのどーですか?

• ママリ

ママリ

素敵な言葉を考えていただにありがとうございます♥️
    感謝をずっと忘れることなく、の後ろで大丈夫ですかね?

• 9月19日
  • とみきち

とみきち

いいと思います

• 9月19日