※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

スヌーザヒーローを使っている方、どの月齢まで使っていますか?息子が寝相が悪くて心配しています。他のお子さんの状況を教えてください。

スヌーザヒーロー使っている方いらっしゃいますか?
どのくらいの月齢までつけていますか?✨
息子は寝相がすごくて、夜中ゴロゴロ転がってしまうのでスヌーザヒーロー がずれてしまったり、うつぶせ寝になった時に痛くないか心配で😰夜中に寝ながらよく唸るので、スヌーザヒーローが嫌なのかなとも思ってしまいました🤣 みなさんのお子さんもどんな様子なのか教えてもらえるとありがたいです👶

コメント

マツ

スヌーザーヒーロー使ってましたが、寝相が本格的に悪くなってきた8ヶ月が使用できる限界でした😂
スヌーザーヒーローを付けなくなったら、ゴロゴロ転がりながらも熟睡するようになったので、違和感があったのかなぁと思ってます😅

• maru

maru

お返事ありがとうございます😊❤️
    8ヶ月で限界になってしまったんですね😭赤ちゃんって本当に寝相悪いですよね!(笑)仰向けじゃ全く寝てくれません😱
    そうなんですね😳じつは私も昨日つけないで寝かせてみたら、転がっても唸らないで爆睡してました🤣💓違和感があったんですね😂
    スヌーザヒーロー なしでもしっかり見守りたいと思います👶❣️

• 9月19日